♡TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

(TSUBAKI様に提供いただきました。)

 

TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク

 

 

 

プレミアムリペアマスクがダメージ補修効果をアップさせリニューアル!いつものケアにマスクをプラスして極上の艶あふれるオーラ髪へ。

 

健康な髪とダメージを受けた髪(カラーやパーマを繰り返した髪)では、毛髪の断面形状が異なっています。プレミアムEXリシリーズは、その毛髪の断面形状そのものの補修をしてくれる「イオン補修成分」*が配合されています。

 

イオン補修成分*は髪の深層部にまで届き、毛髪の内側から立体的に形状補修してくれます。1本1本立体的に補修することで、手触りもよく、「艶あふれるオーラ髪」へと導いてくれる!

 

■プレミアムEXリペアマスクで叶う髪のイメージ

「極上の艶あふれるオーラ髪」

(イオン補修成分*が髪の内部へ浸透・吸着することで毛髪断面が円状に近づくため、光が正反射し綺麗な艶に見える)

 

■プレミアムEXの補修効果を高めるその他の成分

―ゴールデンリペア成分:椿オイル、ローヤルゼリー、大豆プロテイン(補修)

―美髪美容ブレンド:パールプロテイン、親和アミノ酸、アモジメチコン(補修)、ローヤルゼリー、グリセリン(保湿)

—持続型密封補修成分:デュアルアミノ酸(補修)、持続型ヒアルロン酸(保湿)

—シールドマスクフォーミュラ

 

ゴールドの高級感あふれる新パッケージデザインで、心華やぐ椿蜜果(つばきみつか)の香り。

また、詰め替え用もあります。

同シリーズのプレミアムEXインテンシブリペア シャンプー/トリートメントと一緒に使用するとさらにダメージ補修効果UP!

*ラウリルトリモニウムクロリド(補修)

 

 

 

 

ゴールドのパケから上品かつ高級感が溢れてますよねキラキラ

 

香りは、お花や果物のみずみずしくも甘い香りで私の好きなタイプですラブラブ結構強く香るなぁという印象です。私は好きな香りなので嬉しいですが、香りの強弱は好き嫌い分かれそうです。

 

 

こちらは、すぐに洗い流してもよいようですが、私は3分ほどおいて洗い流しています。時間をおかずに洗い流しても高い補修効果があるという特徴は、忙しいママさんに嬉しいポイントですよねOK

 

トロミ(少しの粘度)のあるテクスチャで、髪の毛の1本1本にしっかりとまとわりつく感じです。そして、髪につけて伸ばした瞬間にクリームがしっかり馴染びっくりマークこれにはビックリですびっくり「極上の艶あふれるオーラ髪」になれるといいなハサミ

 

 

 

 

年齢と共に髪の毛にツヤがなくなって、パサつきが目立つようになってきました。(&白髪も!)でも子供と一緒にお風呂に入っていると、自分のことを優先出来ないので…もやもやお母ちゃんは我慢する生き物、とは思うけど、やっぱり綺麗で居たいものショボーン

手や首、髪の毛って、年齢や生活感(余裕だったりレベルだったり)が出ちゃう場所なので、しっかりとケアしたいですよねびっくりマーク

高いトリートメント効果が期待できるので、使用頻度が週1~2回で済む点も嬉しいですリボンせめて週1は、継続して使っていこうと思いますびっくりマーク

 

 

ママさん、一緒に綺麗を目指しましょうねハート

気になった方は是非チェックしてみてください流れ星

右下矢印右下矢印右下矢印

TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク 公式ホームページはこちら 

 

クチコミプロモーションならトラミー