♡チョコラBBリッチ・セラミド♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 
商品名:チョコラBBリッチ・セラミド(機能性表示食品)

容量:50ml
摂取目安:1日当たり1瓶を目安にお飲みください。

 

ひらめき電球特長ひらめき電球
年齢を重ねるごとに、肌の乾燥が気になる方へ。
機能性関与成分である米由来グルコシルセラミドが、肌のバリア機能(保湿力)を高めます。さらに、女性に嬉しいコラーゲン、ヒアルロン酸も配合。外側からのスキンケアに加えて、“飲むセラミド”で体の内側からもケアすることで、お肌のうるおいを守ります。

 

■機能性表示食品のセラミド※1配合ドリンク
外からお手入れしても、年齢を重ねるごとに乾燥が気になる肌の原因は角層の細胞の間に存在する脂質“セラミド”の減少による、“肌のバリア機能(保湿力)”の衰えかもしれません。

 

チョコラBBリッチ・セラミドは、年齢とともに失われるセラミド※1や美容成分を配合した美容ドリンクです。
※1:機能性関与成分として米由来グルコシルセラミドを配合

 

■米由来グルコシルセラミドの他、美容成分としてコラーゲ1000mg、ヒアルロン酸配合
化粧品にプラスして、始める内側からのスキンケア。
不足する成分を補給、内側からしっかり肌の保湿力を高める習慣で
お肌のうるおいを守ります。

 

■美味しい、ラ・フランス味(味の満足度91%※2)
おいしく飲む習慣で、肌の保湿力を高めていきます。
※2:2021年8月自社調査 対象15~69歳女性202名 「あなたは、チョコラBBリッチ・セラミドについて、総合的に見てどの程度満足してますか。」という質問に対して、「満足している」「やや満足している」の合計値

 

■低カロリー、カフェインゼロ、脂質ゼロ
夜にもおすすめのノンカフェインで、1本わずか8.2kcal。口から摂取するだけなので、だれでも手軽にとることができ、継続しやすいです。

 

<届出表示>
本品には米由来グルコシルセラミドが含まれます。米由来グルコシルセラミドは、肌のバリア機能(保湿力)を高めることが報告されています。肌の乾燥が気になる方に 適した食品です。
届出番号:D50

本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。

 

 

こちらは、カフェインゼロなので、寝る前に、「寝てる間にしっかり吸収して、お肌よ、ふっくらしろ~笑」って願いを込めて飲んでいます。

低カロリー・脂質ゼロなのも嬉しいポイントですひらめき電球

 

 
こういう系の飲料って、ビタミンの色つまり黄色だと思っていたのですが、こちらは透明の飲料ですびっくりあせるお味は、ラフランス味で正直めっちゃ美味しいびっくりマークすごく甘くてフルーティチュー1本といわず、ごくごく飲めます(笑)

 

1本 322円(税込み)なので、飲み続けるにはちょっと高いので躊躇しますが、たまのスペシャルケアとして使いたいなって思っていますハート

 

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*