今の我が家を一言で表すと… | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

今の我が家を一言で表すと…平和です!

つい先日、冷戦をしていたので、平和の有難さが身に染みます…あせる

 

 

 (最近大喧嘩したばかりなので、どの口が言うてんねんって感じですが、)うち、基本仲良いんですよね~キョロキョロハート仕事の話は地雷なので基本的には聞かないですが、それ以外のなんでもない話をよくしています。マッジで、くだらない会話ですがニヤリ

 

お酒をやめたので、主人は炭酸水を。

 

私はプロテインを飲みながら、毎晩語っています。平和だ…笑気づき

 

 

最近、幸せって何か分からなくなっていますが、今はただ、平和だなぁ~と思って過ごしています照れ

 

 

さて、前回の楽天お買い物マラソンで買ったものが続々と届いております。10店舗完走しましたよー\(^o^)/

4万円使いました!家のお金で買いましたぁ~チュー私にとって、家計を減らすのはなかなか勇気のいる行動ですあせる

 

 

 

でもさ、自分の機嫌は自分で取らなくちゃね拍手

というわけで、大物はこちらコーヒー

前から欲しいなぁ~と思っていたコチラをポチしましてデレデレ届きましたぁ~チョキ

 

 

まだ使っていないので、使うのが楽しみですっドーナツふわふわの泡を作って珈琲飲むんだぁ〜口笛おうちカフェクッキーのプレゼント

 

 

4万円使ったばかりなのですが、今日はブランドデーびっくりマークブランドデーって、年に数回しかない貴重な機会だから、買うかどうか迷っています汗

百貨店の外商を使って10%オフで買うのが得か、クーポン利用かつポイント還元の方が得か考えた結果、楽天で買う方がお得だと分かりましたうーん

 

 

オイルクレンジングは、やっぱりコチラがスキスター保湿かつ毛穴ケアで、これ以上のモノはないびっくりマーク

 

 

PRがきっかけで知りましたが、こちらは継続する予定!めちゃくちゃ気に入りました。高いだけありますねパック

 

 

こちらもPRがきっかけですが、価値あります。目元のハリ感、すごいです。目が大きくなった目

 

でも、同じような金額出すなら、これが一番お得かなと思うラブ 

  

 

導入の美容液はこちらが絶対いいですOK

 

 

あぁ〜どれもオトクに買えそうお願いただ、富士フィルムに関しては、株主なので3割引きで購入出来るので、直接買った方がいいかなぁ。

どれも絶対使うからこの機会に買うべきなんだろうけど、ただ、今月の出費がえらいことになりそう~泣くうさぎ汗ちと悩みます…。でもエスティローダーはマジで買うと思う…。

 

 

ゲゲゲ…ネガティブ2000円超えて買ったよ…今30%オフやって…悔しい…もやもや

 

手触りめっちゃいいし、子供らしい柄ですっごい可愛いですラブラブしかし、いつまで私の選んだパジャマを着てくれるだろうかキョロキョロ

 

 

↓めくれてるけど、長ズボンです。

 
 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu