♡deep2031 ミストローション♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

じゃじゃーん、これすごい良かったよ~キラキラ

 

deep2031 ミストローション 30mLお試し(10日分)

¥660(税込) / 約10日分

ミストローション30mL /ジェルクレンジングミニ×5 /ピュアソープミニ/巾着

 

 

 

ひらめき電球特長ひらめき電球

肌に塗布した瞬間に、心地よく肌になじんでスッと浸透※1 するミスト状の化粧水です。

肌資源※2 に着目した各種発酵エキスと天然由来保湿成分がすみずみまで届いて、ハリツヤに満ちたキメ美しい肌にうるおします。

※1 角質層まで 

※2 肌のうるおいのこと

 

ひらめき電球使い方ひらめき電球

洗顔後、お顔に直接6~7プッシュ吹きかけます。手のひら全体でやさしく押さえるようになじませます。しっかりなじんだらもう一度同じ工程を繰り返します。
一度のお手入れで計13~14プッシュを2回に分けて使用することで潤いや成分が肌へ届きやすくなります。

 

 

 

お試ししやすい価格なのに、クレンジングやソープまでついてくる、オトクなセットですラブラブこれは凄い拍手

 

こちらの、シンプルは箱に書かれたメッセージ、

届けるのは、なりたいあなた

届けてくれるのはスキンケアアイテムではないんですね。しっかりと、丁寧に日々のスキンケアをして、その日々の積み重ねが未来を作るんだなと、メッセージをしかと受け止めました。

 

 

 

 

さて、こちら。使っていきます。

ミストは無香料。粒子が細かく、めっちゃ気持ちいいーーー爆  笑

 

 
霧状ってすごく気持ちいい!!

ぼたぼた落ちるくらい(10~15プッシュ)を2~3回に分けて使っています。10日間セットですが、10日で無くなりそうにないです(笑)

 

乾燥を感じたらメイクの上から塗布してもOKとのことです。べたつかないし、これからの冬の暖房時期の乾燥にも役立ちそうですOK

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*