♡コラリッチ リンクルホワイトクッションファンデーション♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

「キューサイ」のキャンペーンに参加中[PR]
「キューサイ」のキャンペーンに参加中[PR]
「キューサイ」のキャンペーンに参加中[PR]

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

商品名:コラリッチ リンクルホワイトクッションファンデーション

内容量:15g(約1~1.5ヵ月分)/専用パフ付 4990円(税込み)
SPF50+/PA+++  セミマットテクスチャー

発売日:2022年9月1日

 

 

ひらめき電球特長ひらめき電球

POINT① シワ改善・シミ予防※のWに働きかける薬用有効成分ナイアシンアミド配合
※メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。

 

POINT➁ じゅわっとうるおうセミマットテクスチャー
マット肌とツヤ肌のいいところを兼ね備えたこだわりのセミマットテクスチャー
しっかりうるおうのにサラリとした仕上がり

 

POINT➂ 2種のパウダー配合!
薄付きでもしっかりカバー

 

POINT④ 1つで6役 時短メイクを叶える!

 

POINT⑤ 高密着ベール※2でしっかりキープ
※2架橋型メチルポリシロキサン(保湿成分)
伸縮性のある高密着ベール※2がお肌に均一にぴったりフィット。薄づきでもしっかりお肌のお悩みをカバーし、化粧くずれを防ぎます。

 

 

 

私、クッションファンデがスキなんですよねぇチューその次に、リキッド!

 

 

コラリッチといえば、テレビCMのイメージで、ちょっと上の年代のイメージうーんがあったので、今まであまり縁がなかったのですが、

今回使ってみてその良さがはハッキリ分かりました!!あのCMは、大袈裟でもヤラセでもなくて、ほんまに良いんですねー!!

 

 

ちょっと上の年代の方のお肌をうまいことカバーできるからこそ、私たちアラサー、アラフォーも含め、全ての女性の肌悩みを全方位ケアしてくれるんですよね拍手

 

 
 

カラーもちょうど良く、少しトーンアップして肌を綺麗に見せてくれますが白浮きしないし、角度によっては少しツヤッとします。

厚塗り感はゼロOK隠し過ぎず、でも、赤みやシミ、くま等々肌悩みを絶妙にカバーしてくれる。ほんとにね、絶妙なんですよニヤニヤおいで

マスクへの付着もあまりないし、ほんと、絶妙にコンプレックスを解消してくれるあたり、さすがだと思いましたハート

 

ブランドイメージはちょっと年配ですが、白でとても上品でコンパクトなパッケージアイシャドウなので、持つことに抵抗なし音譜

これはすごくいいから母にも勧めたいびっくりマーク母娘で一緒に使いたいなと思いました。本当に、さっと塗るだけなのに、綺麗なお肌が作れますびっくりマーク

めっちゃいいよ。ホンマにいいよお願い

今回のブログは熱が入っていますビックリマークこれは信じていいよ笑

 

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*