♡HyBLip モイストリップ(薬用リップオイルジェル)(医薬部外品)♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

44歳弁護士の旦那弁護士38歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

HyBLip モイストリップ(薬用リップオイルジェル)(医薬部外品)

3300円(税込み)

 

天然薬効成分である”ヒノキチオール*”配合の唇ケアですニコニコ
* 消炎作用

 

 

阪急梅田の共栄薬局にて購入してきましたぁ~口紅

コロナ禍、マスクをするせいで口紅をする人が減った一方で、マスクをしていると乾燥するからとリップがよく売れているみたいですね。

こちらも、結構人気のアイテムらしいです。

3300円と決してお安いリップではないのですけどねキョロキョロ汗

 

 

ただ、こちらを使ってみて、その良さが分かりました!!お写真からも、ぷっくりしているのが伝わるでしょうか。固さもあり、垂れてきません。

ちなみに、無香料です。

 

塗ると、今までのリップと全然違う…びっくり気づき

安っぽいべたつきとは違う、こっくりしたテクスチャでしっとりするつけ心地です。
無色のグロス、のような感じです!
マスクや飲食をしても問題なく使えそうで、高密着なのが嬉しいです。

実際には少しづつ取れているんですよ?ですが、さまざまな効果があるという有効成分が作用してくれるそうなので、保湿力を期待できます。

 

私は夏でも唇の乾燥に悩まされており、特に秋冬なんて割れてガサガサしていましたあせる色んなものを買って試してきましたが、今まで、しっかりと潤うような使い心地のリップに出会えたことがなかったので、一瞬でファンになりましたおねがい少し高めですが、効果が期待できるのでリピしようと思っていますラブラブ

 

店員さん曰く、使い続けているとくすみが取れて、唇の本来のぱっと鮮やかな色が戻ってくるそうです。その点にも期待チュー

 

これは久々に自身を持ってオススメしたい逸品です。なかなか販売店が多くないのが残念なのですが、もし見かけられた方は是非お手にとって見てみてくださいニコニコ

寝る前にも塗っているので1日2回の使用です。1か月ほど経ちますが、もうそろそろ無くなりそうです。私はこちらを、ガチでリピします!!これ以上のリップを私は知らないーあせるマジでいいよ!!

 

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*