♡アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

42歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

ドクターシーラボのキャンペーンに参加中[PR]

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼントキラキラ

 

 

商品名: アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

内容量:120g/8,600円(税抜)
50g/4,500円(税抜)
発売日:2020年8月20日(木)
(8月20日より通信販売、8月25日より全国のドクターシーラボショップ・有名百貨店ドクターシーラボカウンター、ドラッグストアにて新発売します)

 

今回、50gをいただきましたプレゼント

 

 

 

ひらめき電球特長ひらめき電球
No.1ドクターズコスメ※1のドクターシーラボが、ハリの根源であるコラーゲンに着目。
ただ単に与えるだけでなく、守る・加える・活性化する日本初のトータルコラーゲンサイエンス※2を採用、史上最高※3の高密度ハリ肌へ。

日本初!トータルコラーゲンサイエンス※2採用
カルバミル化にアプローチする「スキンアップCL*1」を日本初※4配合。
「スキンアップCL*1」で守り、浸透※5力と保湿力が劇的に開花した「浸透※5発酵コラーゲン*2」で加え、エネルギービタミン「ナイアシンアミド*3」で活性化。この日本初トータルコラーゲンサイエンスで史上最高※3の高密度ハリ肌へ。

 

肌を引き上げる
「クコカルス培養エキス*3」を配合。すっきりとした印象へ。


あらゆるダメージ※6にもしっかりアプローチ
「ウメ果実エキス*3」配合。ハリ不足やくすみ※7の原因にアプローチ。
「a-リポ酸*4」「コエンザイムQ10*5」「レスベラトロール*3」がエイジングサインを見逃しません。


うるおいあふれる肌へ
「3種のヒアルロン酸*6」「3種のセラミド*7」「2種のエラスチン*8」配合でうるおいを届けます。


乾燥小ジワのケアに
乾燥による小ジワを目立たなくします※8


進化した、こだわりの使い心地
すばやく浸透※5し、べたつかない使用感を実現。


No.1ドクターズコスメだからこそできた5つのフリーを実現
無香料、無合成着色料、無鉱物油、パラベンフリー、アルコール無添加。(植物由来の精油を使用)


ダマスクローズ配合の優雅な香り
ダマスクローズをはじめとする9種の植物由来の精油をブレンドしたダマスクローズ配合の優雅な香りに仕上げました。
上質なひとときを。

※1 2019年TPCマーケティングリサーチ(株)調べ「ドクターズコスメ企業別シェア」
※2 ドクターシーラボの独自処方として
※3 シーラボ ACGエンリッチリフト史上
※4 シイタケエキス、メリッサ葉エキス(整肌成分)の2成分をドクターシーラボが日本で初めて化粧品に配合
※5 角層まで
※6 乾燥による
※7 キメの乱れと乾燥によりくすんで見えること
※8 有能評価試験済み
*1 シイタケエキス、メリッサ葉エキス(整肌成分)
*2アスペルギルス培養物(整肌成分)
*3整肌成分
*4 チオクト酸(整肌成分)
*5 ユビキノン(整肌成分)
*6 ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリウニウム、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸(保湿成分)
*7 セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(保湿成分)
*8 エラスチン、加水分解エラスチン(保湿成分)

 

 

 

ひらめき電球ご使用方法ひらめき電球
1. 洗顔後、肌を整えた後、スパチュラに適量を手に取り顔全体になじませ、
指のはらを使い口角からこめかみへ引き上げるようになじませます。
2. 顔の中心から外側に向かって引き上げるようになじませます。
3. 口元から鼻の横をとおって額を引き上げ、こめかみへ向かってなじませます。

 

 

独身の時は、ドクターシーラボをよく使っていました。

なんか安心だし、薬局勤務だったので卸さんから安く買えていたのも理由です(笑)さすが、ドクターズコスメ!

 

 

開けてみると、クリーム色のプルンプルンのジェルがっシャンプー

 

 

 
 

手に取ると、ほんのりとバラのいい香りがします赤薔薇

塗り伸ばすと、クリームよりのジェルといった感じで、案外こっくりとしたテクスチャですピンク音符

 

両手でガガガー!っと塗り伸ばしました。

これがハリupということなのかな?うーん

でも乾燥して突っ張ってるという感じではなく。

 

べたつきはないので、すぐにファンデーションもでき、このジェルのおかげか、高密着OK綺麗に仕上がります。

 

朝は少量でも、夜は結構たっぷり目に使うのがいいみたいウインク

継続していたら、ハリがアップするのかな!?楽しみですっにやり

 

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*