エトヴォス♡ミネラルインナートリートメントベース | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

42歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 


エトヴォスのキャンペーンに参加中[PR]

こちら、お試しさせていただきましたプレゼントキラキラ

 

使うほどにしっとりうるおうハリ感のある肌に導く化粧下地
乾燥による小じわを目立たなくする※1「ミネラルインナートリートメントベース」誕生☆
素肌に溶け込むスキンケアベース
冴えわたる透明感、うるおい溢れるツヤ肌へ

※1 乾燥による小じわを目立たなくする(効能効果評価済)

 


商品名:ミネラルインナートリートメントベース

分類:美容液・化粧下地
容量:25mL
価格:4,500円(税抜)
発売日:
・2020年9月2日(水)先行発売(エトヴォス公式オンラインストア/コスメキッチン)
・2020年9月16日(水)全国発売

 

 

ひらめき電球特長ひらめき電球
Point1:インナートリートメント効果で使うほどにハリ・弾力に満ちたツヤ肌へ
ヒト型セラミド※2をはじめとするうるおい成分のコンプレックス配合。
オリジナルブレンド植物オイル(フルーツタイムオイル※3、ツバキ種子油、フランスラベンダーオイル※4)が角層の隅々まで浸透し、ハリツヤをもたらします。
※2 保湿成分:セラミドNG・NP・AP
※3 保湿成分:クダモノトケイソウ種子油
※4 保湿成分:トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、水添野菜油、フランスラベンダーエキス

 

POINT2:たっぷりの美容成分でくすみ※5もケア
年齢を重ねるにつれ出現するくすみにアプローチする整肌成分、ウメ果実エキス、ユキノシタエキス配合でクリアな印象※6へと導きます。
また、クロフサスグリ種子油、ヒマワリ種子油不けん化物、フウセンカズラ花/葉/つるエキス、ヒマワリ種子油、ローズマリー葉エキスを配合し、肌荒れを防ぎます。
※5 乾燥のキメの乱れによるもの
※6 保湿による肌のキメが整った印象

 

POINT3:ラベンダーパールで澄みわたる透明感
大人肌にすっとなじむ上品なスキントーンカラーにラベンダーパールを配合し、光の反射で肌の色ムラを補正。
気になるシミやくすみを飛ばしながら素肌の透明感を演出します。

 

POINT4:贅沢でシンプルなデザイン
手にしっくりと馴染むフロスト調のボディとゴールドを取り入れ、気持ちも肌も喜ぶ上品でシンプルなデザイン。
大人の女性のメイク時間がワンランク上質なものになるようにという想いを形にしました。

 

POINT5:肌にやさしい低刺激処方※7。日常の紫外線ケアに適したSPF31・PA+++
敏感肌の方にもおすすめです。肌にやさしい低刺激処方※7。
クレンジング不要で、石けんで落とせます。
SPF31・PA+++を叶えるノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)で日常紫外線を防ぎ、オールシーズンお使いいただけます。
※7 パッチテスト済、スティンギングテスト済み。(すべての方に肌トラブルや皮膚刺激が起こらないということではありません。)

 

[7つの不使用]
石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン、タール系色素、合成香料、パラベン、アルコール

 

 

ひらめき電球こんな方におすすめひらめき電球
○年齢とともに、肌のくすみや乾燥小じわが気になり始めた方
○素肌感を大事にしたメイクがしたい方
○透明感のあるうるおいに満ちた肌に見えるメイクがしたい方
○肌に優しくスキンケア効果のあるメイク製品が使いたい方

 

 

ひらめき電球ご使用方法ひらめき電球
適量(2~3プッシュ)をスキンケア後にムラなくのばします。足りない場合は付け足してください。

 


エトヴォスは、超敏感肌の友達が愛用していて、これだけは使えるの、と推していたので、

すっごく肌にやさしい設計なブランド、というイメージです。

こちらも、クレンジング不要で、石けんで落とせるようなので、ポイント高しビックリマーク

 

化粧下地って、ちょっと独特の香りがするし、乾燥しやすいのですが、こちらはそんなこと全然なくて、

美容液が入った化粧下地なので、ほんと使い心地がいいっむらさき音符むらさき音符

カサカサ感がなくて、

すーっと肌をすべってくれ、クリームファンデを塗っているような感じですひらめき電球

 



肌色だから、ファンデにもなるかな??と思ったけど、それはなくて。

伸ばしていくと肌になじんでいきました。

すごい色白にトーンアップするわけじゃない点も、私は使い勝手がいいなと思いました。

 

ラベンダーパールが入っていることで、つやつやになるのが、高評価ゲラゲラ拍手頬の高いところとか、鼻筋とかも、きらっとするので、

これ1つで、手が込んだような肌に仕上がりますOK

見た目のつやつや感はあるのですが、肌表面のべたつきがないので、パウダーファンデもきれいにノリます化粧品

 

これは、久々にテンションが当たったアイテムかもっロゼワイン

おすすめですよてへぺろラブラブ

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*