♡スキンケールド リバイタライジング濃密ジェル♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

42歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

 

 

食べる美容液、と注目されるケールの、濃密美容ジェルをお試しさせていただきましたプレゼントキラキラ

 

ダウンダウンダウン

 

スキンケールド リバイタライジング濃密ジェル
 

たくましい生命力と高い栄養価を誇るスーパーフードの野菜ケール!!

この豊かな成分をダイレクトに届けるために、”肌に効くケール”が誕生しました!

たくましく生命力あふれるケールのパワーで、肌本来の活力を目覚めさせますキラキラキラキラびっくり

 

 

【肌活力のカギ】濃密処方×ケール葉エキス


一般的な化粧品の主成分は、水。

しかし水分量が多い程、大切な成分はお肌に届きにくくなります・・・

そこで、水で薄めず美容濃度を極限まで高めた新技術が「濃密処方」


大人の肌悩みにアプローチするケール葉エキスを含む美容成分を、濃密処方でしっかり浸透※2させます。

 

 

 

 point1  水の代わりに、ハリや弾力を支える コラーゲン発酵液※3を使用し濃密に。

美容成分97.89%まで高めた革新的な技術「濃密処方」についにたどり着きました。塗った瞬間、お肌の上でとろけるようになじみ、ケールの恵みが角質層の奥の奥まで浸透※2します。

 

 point2  肌本来の力を呼び覚ます「ケール葉エキス

国産ケールから希少なエキスを抽出。ケール葉エキスが、お肌をうるおして保護し、なめらかに整えます。
 

 

こちらを朝・晩、化粧水の後に継続的に使用してみましたひらめき電球

こちらは、保湿ジェル、乳液、美容液、クリーム、美容パックの機能をぜんぶまとめた多機能スキンケアシャンプー時短ケアなので、ママには嬉しいですねOK

 

 

 

グレープフルーツ、セイヨウネズ、マヨラナ、ベルガモット、ライムの5種の精油をブレンドしたオリジナルの香りです。

柑橘系のスッキリとした香りに癒されますクローバーでも微香かなぁ~、ほんの~り優しく香る程度です。

他社の化粧水を使った後にこちらを使っていましたが、、なじみが良かったです。

 

 

 

見てお分かりの通り、すごくプルンプルンで。想像の3倍はプルプルですよおいで

肌にすーっと浸透して表面サラサラになるタイプではなく、

ずっと肌表面に留まって潤いのバリアを張ってくれる、そんな感じです。

夜は、テッカテカになるくらいたっぷり肌全体に乗せていましたチョキ

朝にはさすがに肌表面がサラサラになっていたけど、夜塗って寝る前まではテッカテカが持続していました。

 

逆に朝は少し気持ち少な目を塗布して、短時間で肌になじませて、そこからファンデを塗るようにしていました。

こちらを塗ってからファンデをした方が、より密着するような気がしています化粧品

 

継続して使用していると、いつの間にか乾燥知らずの肌になっていたし、ちょっとハリが出てふっくらしてきたかもしれませんおーっ!

 

 

・年齢とともにお肌にハリや弾力がなくなってきた

・洗顔の後に、お肌のつっぱりや乾燥を感じる

・顔が疲れているように見える

・年齢肌で悩んでいる

こんな方におススメだそうですよパック

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*