♡薬用歯みがき粉ブレスマイルクリア♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

42歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼントキラキラ



■商品名:薬用歯みがき粉ブレスマイルクリア

■価格:5,260円
■分量:60g

 

5つの有効成分が、お口全体に多角的にアプローチ!

有効成分ポリエチレングリコール400

シャイニングナノカプセル成分7種が歯の凹凸に

しっかりと密着し、ブラッシングにより白い歯を叶えます。


6つの無添加※処方で、お口への優しさにこだわり、

後味の持ちも良い爽やかなミントフレーバーで長時間お口さっぱり!

※石油系界面活性剤、鉱物油、シリコーン、漂白剤、パラベン、紫外線吸収剤無添加

 

 

こちらは、1本で口臭・ホワイトニングケアをかなえる、薬用ホワイトニング歯磨き粉ですハート


60gって、こんな大きさですよ!?

 


で、5260円とは……ポーンもやもやこんなに高い歯磨き粉、使ったことないよぉ~あせるあせる

 

家にいる時間が長くて、以前よりコーヒーや紅茶を飲む機会が増えました。なので、歯の着色は気になっていたの汗

 



出してみると、青のペーストで、さわやかなミントの香りがします。

口にいれると、想像より全然味がしないのおいでメントールのあの強い刺激はないけど、さわやかな清涼感だけがあって、

磨いていても、そこまで泡立ちません。

無駄に泡立つの、ありますよね!?私あんまり好きじゃないの…。

これは、ほんと使いやすいと思いましたOKウシシ

 

確かに高いですが、定期購入にすると安くなるし、初回購入時は全額返金保証書付きなので、安心してお試し出来ますね!

 


こうして、ちゃんと保証書がついてましたよ。

とりあえず、1か月様子みまーす星

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*