♡ヘアレシピ「和の実」 つるん ノンシリコンシャンプー&トリートメント♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

42歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼントキラキラ

 

ダメージを受けて傷んだ髪に。地肌からつるん。すっぴんツヤ髪へ。

 

 

商品名:ヘアレシピ「和の実」 つるん ノンシリコンシャンプー&トリートメント

価格:オープン価格
発売日:2020年8月22日(土)

 

 

ひらめき電球特長ひらめき電球
100%ピュア。日本が生んだ髪のスーパーフード「お米のヘアオイル」*を配合。
ヘアレシピ 「和の実」に配合されているライスオイルは、門外不出の精製方法で、千粒に一滴しか取れない貴重なオイルを集めて作りました。
お米のチカラが髪本来の美しさを引き出し、すっぴんツヤ髪へ。
髪の内側に浸透し、傷んだ髪を根元から毛先までダメージケア。
髪本来がもっている美しさを引き出した自然に輝く髪へと導きます。
*コメヌカ油 (浸透性ツヤ成分)

POINT 1: やさしく洗える、もちもちの泡。ノンシリコン・サルフェートフリーなのにきしまない。

POINT 2: 5つの無添加成分*。しょうがと檸檬の香り。
*ノンシリコンシャンプー:シリコン、サルフェート、パラペン、鉱物油、着色料 無使用
トリートメント:サルフェート、パラペン、鉱物油、着色料 無使用

POINT 3: ピュア国産 ライスオイル*配合。
ダメージを受けて傷んだ髪に。「和の実」 つるん ノンシリコンシャンプー&トリートメントにはピュア国産ライスオイル*配合。
*コメヌカ油 (浸透性ツヤ成分)

 

 

 

ひらめき電球ご使用方法ひらめき電球
ノンシリコンシャンプー:たっぷりのお湯で髪と地肌を予洗いし、濡れた髪になじませます。地肌から優しくマッサージし、きれいに洗い流してください。

トリートメント:シャンプー後、軽く水気を切り、適量を両手のひらに広げて髪を包み込みます。毛先の方からもみこむように髪全体にゆき渡らせます。髪になじませてから、軽くすすいでください。

 

 

 

 

お米のような、コロンとしたフォルムがなんともかわいいこちらリボン

プラスチック容器なのですが、

和紙の繊維みたいなデザインと、持った時の質感が安っぽくなくて、高級感さえ感じられます指輪キラキラ

 

そして使用感ですが、

数々のモニターをさせていただいている私が、正直、控えめに言っても、

これめっちゃサイコーでした!!!ナンバー1かもしれない。そんなシャンプー&トリートメントシャンプー

 

 

 
シャンプーは、ちょっとトロミと、オイルのような滑らかさがプラスされた感じの手触りです。
 
 
 
こちらはトリートメント。
 
 

生姜&レモン、の香りということで、想像つかないなーと思っていたのですが、

お寺を想像させるような、落ち着いた和の香りで。時々ふっとレモンの爽やかな酸味も感じたりしますキラキラ

 

 

ヘアレシピは、今までも使わせていただいたことがあるのですが、

ヘアレシピは香りがすっごくいいですよねむらさき音符むらさき音符

意外な組み合わせなのですが、めちゃくちゃ素敵な香りばかりです。主人も気に入って使っています。今回も、すごく好みでしたラブラブラブラブ

 

 

あと、ノンシリコンなのに、手触りがキュッキュとしないんです、これには驚きでしたガーンアセアセ

いつも、ノンシリコンですからね、キュッキュするのは否めないです、が次につけるトリートメントがサラサラにしてくれます、

なんて記述をするのだけど、

シルクのような仕上がりになって、これはもう天才キラキラ爆  笑と思いました!!!

 

 

ここまで私が褒めることって、今までなかったと思いますおいで爆  笑

勿論、肌質や髪質などは個人差が大きいので、これが絶対ではないですが、

私にはとても合っていたので、これは今後も使い続けたいなと思いました。めちゃくちゃおすすめですプレゼントハート

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*