マスカラ下地・トップコート・マスカラの1品3役♡カール キープ マジック | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

42歳弁護士の旦那弁護士36歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント音譜

 

 

マスカラ下地・トップコート・マスカラの1品3役ひらめき電球
シーンに合わせてお好みまつ毛が自由自在!の、カール キープ マジックですリボン

 

 

風船マスカラ下地・トップコート・マスカラの1品3役で、アイラッシュカーラーなしでもまつ毛をしっかりカールアップ&キープします。
 <マスカラ下地として>
  塗布した瞬間にまつ毛を固定し、長時間上向きまつ毛が持続します。
 <トップコートとして>
  どんなマスカラにもにじまず、つやつやの美しい仕上がりをキープします。
 <マスカラとして>
  毛先まで綺麗にセパレートしたつややかなまつ毛に。

風船繊維入りで、まつ毛の長さがナュラルにアップします。
 シーンに合わせてお好みのまつ毛が自由自在です。
風船汗・水・涙に強いウォータープルーフ。
風船クリアな発色で、存在感はありつつも自然なまつ毛に仕上がります。
風船無香料
風船配合成分:まつ毛保護成分(ツバキオイル・スクワラン)
 ※ツバキオイルはツバキ種子油です。

 

 
普段からマスカラをしない私なので、今回いただけて嬉しい限り付けまつげ
 
マスカラって、もう何年もしてないかも?うーんもしかしたら大学生とか…(笑)
というのも、私、まつ毛が細くて短くて少なくて、めっちゃまつ毛コンプレックスなんですよねチーン
大学中頃から、つけまつげをし、
社会人になってからはまつエクに行きました。
 
 
今回試させていただいたこちら。
コームの形がこんな感じでひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
マスカラの液自体が、ツヤツヤとしていますねびっくりキラキラ
とても塗りやすく、セパレートしていて、
ファイバー感満載ではなく、ごくごくナチュラルなまつ毛に仕上がります。

ポイント!のところにもあるように、コームで根元を持ち上げて数秒キープすると、よりまつ毛がしっかりとカールしますおねがい


 

ウォータープルーフですが、メイク落としだと素早く落ちてくれました音譜

 

久々のマスカラでしたが、

マスカラって自然なアイライン効果もあって、目力もアップするし、めっちゃいいですねキラキラこれから沢山使いますドキドキ

 

 

 

おすすめ、載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*