子供を預けて誕生日ランチ♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

40歳弁護士の旦那弁護士34歳薬剤師の嫁くすり

 

 

いつの話だよ、って感じですが、

モニター記事に追われて、埋もれてた354354

せっかく書いてたのでアップします。(しばらく、だいぶ前の記事が続きます…)

 

 

 

子供を預けて、誕生日ランチ、って、

旦那とじゃないよ、友達とだよ笑い泣き

 

誕生日当日、私は地元に帰っており、いつも帰ったら会う幼馴染に連絡しあわせー

いつも子連れで会うのだけど、

幼馴染の息子君、幼稚園行きだしたから~と言われ、

だったら、せっかくなので大人ランチをすることにしましたごはん

2時間ほど、ママンにみててもらいました、ありがたや~ハート

 

幼馴染も、私と同じく、預けてまで自分が楽しみたいとは思わない、

って人なので、

今まで、子なしでランチしたことがないそうで。

この日が、産後初の一人でゆっくりランチごはんだったそうにこ

 

誕生日なので、ちょっといいランチにしたいーって言うと、

駅前の結婚式場のランチを予約してくれてましたハート

 

 

見た目にも美味しく、お味も上品で、また行きたいなビックリビックリ

誕生日のプレートまでっハート

ありがとう~おんぷ♪おんぷ♪

 

サプライズって、する方も嬉しいみたいで。

幼馴染が、「こういうの学生以来?!久々にやったー爆  笑」って言ってくれましたわーぃ

 

結局は、子供の話がメインになるんだけど笑

子供がいたら出来ない色んな話も出来て、すっごく楽しかったです笑顔

 

2時間はあっという間に過ぎ、

その後、母モードになり、私はボロチャリで帰宅。←

幼馴染は外車で幼稚園にお迎えに行きましたドライブ

当たり前に外車にのる、誰もが知る有名企業のお嬢で、

私とは格差しかないんやけど←

ふつうの感覚を持ってて、超絶、性格が良いーーーーきらきらキラキラ

顔も超可愛くて、キュンキュンハート

 

これからも大切にしたい、大好きな友達の一人ですハート

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→44000円、振り込まれましたお金
 
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→42400円、振り込まれましたお金

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu