♡ブレスラボ マウスウォッシュ ダブルミント♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

40歳弁護士の旦那弁護士34歳薬剤師の嫁くすり

 

ブレスラボのキャンペーンに参加中[PR]

 

こちら、お試しさせていただきましたビックリビックリ

 

 

製薬会社がたどりついた薬用イオン洗口液

「ブレスラボ マウスウォッシュ」
今すぐ口臭ケアしたい方にオススメ
シャボン
薬用成分が口臭の原因物質に作用。液体なので、お口のすみずみまでいきわたる恋するくーまんハートハート

 

 

商品名:ブレスラボ マウスウォッシュ ダブルミント
販売名:DS薬用イオン洗口液LM
アルコールタイプ
内容量: 450mL
価格:880円 実勢予定価格(税抜)
発売日:2018年8月27日(月)

 

 

ポイント特長ポイント

1. 殺菌
殺菌成分(CPC)が口臭の原因菌を殺菌。口臭の発生を防ぎます。

2. 歯肉炎予防
抗炎症成分(グリチルリチン酸ジカリウム)が、口臭の原因となる歯肉炎を予防します。

 

3. 速攻
液体なのでお口のすみずみまで瞬時に薬用成分がいきわたります。
また、独自の清涼感持続システムを採用!お口の中の清涼感が長時間続きます。

 

 

<ブレスラボについて>
\口臭が気になる方、今までの口臭対策に満足できない方へ!/
口臭の原因の約9割は口腔内にあるといわれておりますが、
ブレスラボは口腔内が原因の生理的口臭から病的口臭までカバー!

香りで口臭を隠すのではなく、口臭の原因物質を元から取り除きます。
それと同時に、生理的口臭の原因となる細菌を殺菌し、抗炎症成分配合によって病的口臭の原因となる歯肉炎を防ぎます。

 

ブレスラボはここが違う!製薬会社ならではの口臭予防メカニズム

 

ポイントご使用方法ポイント
毎日の歯磨き後、適量を口に含み、すすいでから吐き出して下さい。
●適量の目安は約10ml、キャップ内側の線までです。
●20秒を目安によくすすいで下さい。

 

 

口臭って、やっぱり気になりますよね。

接客業なので気にはしてましたが、食事の後に歯磨きするぐらいで、マウスウォッシュまではやっていなかったです汗
今回、いただけたので、嬉しいビックリ
 

 

この手のもの、昔、随分と昔ですが、買ったことがあって。

口に含んだ瞬間から、

 

…カッラっゲローゲローゲロー

ゲッホっゲロー

 

ってなったんですよね……

 

これ、絶対なんか間違ってるわーーーと思って、使わなくなりました。←

 

今回いただいたの、ダブルミント、やしなぁ~真顔辛いやつやん…って予想しておりました。

いや、でも、私チョコミント大好物ですからね、

ダブルミント、もイケるやろ~ニヤリって思ってました。

 

色も、爽やかやし、

きっと、美味しく改良されているに違いないニヤニヤ

 

 

 

……カッラッゲローゲローゲロー

ミントの清涼感、増してるし…滝汗

 

 

アルコールが苦手な方は、ノンアルコールタイプをおすすめします、

とボトルの裏に記載がありましたが、

辛いのも、なんとかなりますかね!?2!?2

 

こりゃ強烈な口臭も、一瞬で取れそうやわっ笑笑

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*