♡同期とランチ♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

40歳弁護士の旦那弁護士34歳薬剤師の嫁くすり

 

先日、薬剤師一年目の時の同期と、ランチしてきましたごはん
お家にお邪魔したのだけど、
毎回素敵なランチを用意してくれるっハート
 
 
女子力の高〜い同期wハート☆
 
キラキラ矢印キラキラ矢印ストローがささってるやつはスムージー、なんですが。
凍らせたバナナ、他にもフルーツと、
緑になってるのは生の小松菜、だそうで。
はちみつも入れて甘くするから子供も飲めるよ〜、とのことひらめき
確かに、バナナの主張がデカいせいか、小松菜の青くさがなくめちゃくちゃ美味しかったので、
マネっこして景虎にも飲ませていますハート
凍らせたバナナ、おすすめですニコちゃん
 
 
以前にも書いたけど、薬剤師として迷走してた時なので、
同期には色々想いを聞いて貰いましたハート
 
結婚して子供がいる今、
やり甲斐とか、勉強、向上、責任…
よりも、
手っ取り早くお金を生めるツール、
と割り切るのも悪いこと、恥ずかしいことじゃない。
 
そーいう結論になりましたなるほど!
 
自分を高めたい、世の中の役に立ちたい、
と思う一方で、
私には夫と子供を幸せにする、ことが一番で。
がんばることは良いことだけど、
時間的、精神的にもアップアップするより、
余裕を持って、近所の薬局で週に二回くらいパートをする、
のも、悪くないんじゃないかな、って。
優先すべきは、あくまで家庭。
 
 
↑のように思えたり、
いやいや、そうは言うても私もっとちゃんとしたい…
と思ったり。
まだ迷走してはいますが、
同期であり先輩ママの意見、ありがたかったですハート
 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
弁護士との出会い方
ネット婚活はアリかナシか
もし弁護士じゃなかったら?
思い出のプリン
性格別婚活パターン
医師限定でネット婚活☆
中には悪い人もいるもんです。パート①
中には悪い人もいるもんです。パート②
身の丈にあった恋愛を♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*