新しくなった!毛穴パテ職人☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

40歳弁護士の旦那弁護士33歳薬剤師の嫁くすり

 

大人気!『毛穴パテ職人』100名様にプレゼント!ブログネタ:大人気!『毛穴パテ職人』100名様にプレゼント!

 

 

 

 

 

こちら、アメーバさんから、いただきましたっテヘへ

 

「毛穴パテ職人」は毛穴の悩みを持ち、
ベースメイクに機能性とコストパフォーマンスを求める
幅広い年齢層の女性のための高機能ベースメイクです!

2006年2月からまる11年を迎えた「毛穴パテ職人」は、

累計売り上げ1万7000個を突破したそうです。
また6年連続セルフベースメイクカテゴリでは売り上げNo.1となっているそうです!!!☆!!!☆
 

毛穴パテ職人の特徴は・・・
宝石赤1日中崩れない

宝石赤コスパがいい

宝石赤脱!コンシーラーのカバー力
宝石赤日焼け止めの機能も入っています
└SPF50+ PA++++
└乾燥から守る
宝石赤肌質や肌悩みで選べる3タイプ
ナチュラルマット ・・・皮脂テカの悩みがある方、セミマットな仕上がりへ
エンリッチモイスト・・・乾燥肌の悩みがある方、ツヤ肌な仕上がりへ
ブライトアップ  ・・・トーンUPしたい方、美白肌な仕上がりへ

ココ!毛穴パテ職人

 

 

私が今回いただいたのはエンリッチモイストです!

 

 

↑ちょっと、出し過ぎた汗汗

すごく伸びるし、カバー力高いので、こんな量はいりませんてへ

 

私は、両手で、乳液塗るみたいにサササーって塗りたくるので、

ほんま、10秒ぐらいでファンデが終わるてへぺろ

塗りたくってすぐも、肌のアラが隠されて満足なんだけど、

すごいのは、その後で。

言葉悪く言えば、「肌の隙間にファンデが入り込んで」、まるでパテで均一にならしたような肌になるんです!

でも、別に本当に肌の隙間に入り込むわけじゃないので、

いつものメイク落としで、するんと落ちます!

 

 

実は私、先行モニターで、去年いただいておりまして、

ブライトアップを使ってましてキャー

 

比べてみると、こんな感じこれ

 
上がブライトアップ、下がエンリッチモイスト、ですが、
ほとんど見た目の色は変わりませんね笑

 

 

塗り伸ばすと確かに、ブライトアップ、というだけあって、

色味が、若干、白いです。

こっちの方が、カバー力は劣るかもですが、美白になるし、

ナチュラル感、素肌感が出ます!

 

う~ん、どっちもお気に入りハート

 

 

しかし、11年も経ったんだなぁ~。(しみじみ)

私、発売初期からこちらを使っていて、

過去にもブログでお勧めしたことがありますぷぷ職場の方や友人にもいつも勧めてたっ笑

 

ニキビのひどかった頃もこちらを使っていたので、

「肌がキレイですね」と言われたり…ガーン

いや、塗りたくってるだけですけど、ね真顔

 

 

新しくなった、ということですが、

昔に比べたら、塗ってる感、のっぺり感、がなくなって、

素肌に近い感じになったかも!!!☆!!!☆

薄付きで、肌が軽い感じがしますが、でもしっかりカバー力はあって。

そしてなにより1200+税という、コスパの良さ!ニコちゃん

これ1本で、2か月ぐらいはもつと思う。

 

文句なしで、今後もリピ決定ですっ!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→34000円、振り込まれましたお金
 
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→32786円、振り込まれましたお金

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu