これであなたも億万長者!?高級財布布団☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)


40歳弁護士の旦那弁護士33歳薬剤師の嫁くすり

 

 



ゲッティーズから、こちらモニターさせていただきましたプレゼント

 

 

 

こちら、何やと思います?ぷぷ

 

実は………

 

 

 

金運アップ・商売繁盛

高級財布布団

金運アップ・商売繁盛 高級財布布団
 

ココ!ココ!ココ!こちらから☆

 

財布布団とは、

普段使われているご自身のお財布へ毎日の感謝を込めて、上質な布団で最高の休養をしてもらうことを目的とした商品になりますモフッ
多くのテレビや雑誌で紹介され、著名人や投資家の方からも愛用されている商品ですらぶはーと

 

 

梱包も丁寧で、うすーーい和紙のような紙に包まれて届きました。

興奮してその写真、撮ってなぃー笑

 

で、これが届いて、旦那に見せたら、胡散臭いだのなんだのって、散々言われましたため息5 フゥ

まぁ、そりゃそうですよね、

普段から根拠を示せとか言うてるし、

証拠、証拠の世界で生きてるので、

こんな非科学的なもの、信じるわけないです滝汗

 

でもね、世の中には、なんかしらんけど、目に見えない、説明のつけようがない、

なんか不思議な力、が働くことって、あると私は思うんです。

引き寄せだとか、プラスのエネルギーだとか、

そういう言葉を出すと一気に胡散臭くなるのは分かるけども、

でも、何かしらは存在すると思うんですよ。

 

とはいえ、なんでもかんでも信じるわけじゃないし、

この手の商品に飛びつくつもりも、宗教みたいなんにハマるつもりもありません。

 

 

ただ、財布布団、タダで貰ったなら、

そりゃ、勿論、寝かせるよねーーーウインク

 


 

 

 

 

散々文句を言った旦那、しれーーーっと寝かせよったウインクsei

(俺ってお茶目やろぷぷって言うてたモフッ

 

 

 

↑布団、シングルやと思うんですけどあは

毎晩寄り添って、夫婦仲良く寝ていますちゅー

 

あ、実際は、一緒には寝てませんけどね真顔

 

こちらの財布は、東京にある穴澤天神社にて、祈祷されたものらしいです。こちらで祀られる市杵島姫命は、金運や商売繁盛、事業成功のご利益があるとされているそうです。

 

 

旦那の、ペラペラの財布だと、収まりがいいんだけど、

私の財布だと、元々の厚みがあるので、こんな感じに…汗

 

 

更に、二人で寝てるから、

布団、被ってないがな笑い泣き

 

寒いかなぁ〜、とか言いつつも、

旦那もこの恩恵にあやかるべく、毎晩布団に欠かさず財布を入れてくるー笑

 

 

 

2/8に到着してから、

お財布様達には、ほんまに毎日欠かさずこちらのお布団に寝ていただいていますてへぺろてへ

 

前から続けてる習慣としては、

お札の向きをそろえるとか、

その日のうちに、レシートを整理する、とか。

 

これを機に変えた習慣としては、

財布に入れる諭吉様の数を多くしたっウインク

基本的に買い物は全てカードなので、現金をあまり持ち歩かなかったんだけど、

これを機に、10万円以上、持ち歩くように…エヘ

 

 

これが当たってからの成果(?)としては、

モニターにほぼ毎日当選していますsei

最近は、食品が来るようになったので、有難い!

 

あと、

バレンタイン宝くじを買いましたので、当たるといいなぁ~笑

←あ、でも友達にあげちゃったゎ。

 

 

気になる方は、ココ!こちらから☆購入出来ますプレゼント

今なら、ネットから購入後、20日以内にレビューを書いたら、

2900円相当のさざれ石がついてくるキャンペーンを実施中だそうです!

 

ココ!ココ!ココ!金運上昇☆お財布布団はこちらから!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→34000円、振り込まれましたお金
 
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→32786円、振り込まれましたお金

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu