旦那が私にキレる時…☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

40歳弁護士の旦那弁護士33歳薬剤師の嫁くすり

 

 

友達と話してて思うこと、

私ってほんまに自由だなぁ~

ってこと。

旦那に束縛されることが全くないし、

旦那も私も基本自由。

○○しないで、とか~~行かないで、とか、

ちょっと「禁止」されてる友達が、いいなぁ…と羨ましく思うこともある。

愛されてるなぁ~ってハート

 

うちにはないなぁ…と。ガクリ(黒背景用)

 

基本、旦那は自由が好きで、

結婚する前も、あとも、「俺は一人が好きなんや!!」と豪語していた人だから、

今も、「俺のご飯は作らんでええからな、大人なんやから自分で買うなり作るなりするから、ほっといてくれ。

俺のことより、子供のこと、やってくれ!」って言ってくるし。

ブロ友さんたちと遊んで遅くなった日とか、私、

「ごはん作ってないから、食べてきて~」と言ってるもんぷぷ

 

自分の遊び優先して、旦那の食事がない、なんて許される?

ふつう怒るっしょ!?

でも、旦那は「わーい外食だぁ~」ってルンルンして帰宅したよウキウキ

全く変な人だ。

ラクな旦那で良かったけどねイシシ

 

だから教えてあげた、

「こういうことしたら、普通、妻としてアカンって怒るんやで」って。

 

そしたら、

「そうやろな。でも俺はこれでええねん。」ですってy’s

↑あ、一応常識はあったんやモフッ

 

で、ふと、「あなたは、私が何をしたら怒る?」と聞いてみた発見

(いや、普段から段取りが悪いとかでキレられてるけどな。

特段、怒るとしたら、の話。)

 

そしたら、

「職務を放棄した時。

つまり、景虎を放って遊びに行くとか、かな。

そしたら、俺マジでブチキレるで。」

ですって。

 

今の私の仕事は、景虎を育てること。

別に、食育だとか知育だとかウザいことは言われてないけど、

最低限のことはして、と。

それ以外は、全てOKらしい。

 

放置して遊びに行くとか、有り得へんわ!!

連れて行くわ!

 

だから、これまでも、これからも、私は自由らしいっらぶ②konatu

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→34000円、振り込まれましたお金
 
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→32786円、振り込まれましたお金

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu