初☆タイ古式マッサージに行ってきた! | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

40歳弁護士の旦那弁護士33歳薬剤師の嫁くすり

 

 

旦那は平日に加え、土曜も出勤するのが当り前。

そして、日曜、祝日も、仕事することも多々あり…。
日曜も仕事かどうかは、前日に決まる。
(「明日も仕事するわ…」と土曜の夜に言われるか、早くても金曜の夜にしかわからない。)
 
そんな我が家は基本日曜の予定がたたないので、
美容院とかの「予約」が出来ない汗
 
旦那に言っても仕方ないので、
(この人は変わらない。仕事に関して口出しするとキレられるし。)
美容院は、キッズスペースのあるお店を見つけたのでそこに通うことにした!
 
 
たまたま、休みの日曜takenoko
どっか出かけるか?
どこ行く?
とりあえず電車乗る?
ってなって、地下鉄へからだ
 
何気なーーい会話の中で、
「前からマッサージ行きたいって言うてたやん?」
って言ったら、
 
「じゃあ、今から行け!今すぐ行け!」
って言われたので、
電車から降りて、20分後に予約を入れた笑
 
旦那の判断は早い。
 
というか、旦那の考えはこうあっっ
 
〜〜行きたい。
あの時、行っておけば〜〜。
 
とグチグチ言われるのが嫌。
だったら、今すぐ解決出来ることは、即解決する!
金で解決出来るなら、金を出す。
 
 
ということで、私は、前から目を付けていた、
タイ古式マッサージ(80分、3990円)へ行ってきたニコちゃん
 
ケチな私は、マッサージを受けるのって究極の贅沢やと思ってて、
4000円も、するんかー汗
って思ってて。
だから、この時点では、子供を預けてマッサージ行くなんて勿体無いと思ってたし、
旦那に預けてるにしろ、そもそも自分に4000円もかけるなんてアカンことやと思ってた汗
 
 
でもねーーーー!!
めっちゃくちゃ気持ちよくて………
 
また、いきたい!
 
と思ってしまったてへsei
 
タイ古式マッサージは、人生初で、
マッサージというよりは、ストレッチの要素が強くて(その様にお願いしたんだけど。)
ホンマに気に入りました!
 
全身の肉を隈なく使って、伸ばしてくれるんですね!!ビックリです!!
ほんで、レスな私は、
私の股関節、そんなに開くんかーーーぃ!!( ゚д゚)ポカーン
って新たな発見をするくらい、
開かれました笑
 
ムーディな空間で、マッサージ&ストレッチを受け、
しかもイケメンに力強く色々されたもんやから…
 
あ、違う違う、変な意味じゃなくて。sei
 
 
家にドクターエアーがあるので、日々のマッサージはドクターエアーでして。
月イチのご褒美メンテナンスで、
こちらに通いたいなと思いましたびっくり
 
このドクターエアは、ほんまにいいよ!!
妊娠後期に買ったけど、これ、めっちゃ活躍してくれています!!

ドクターエア 3Dマッサージシート プレミアム MS-002

 

 
あと、ストレッチ専門店って流行ってるんかな?
あれも興味があるので、近々行ってみようからだ
 
 
旦那はと言うと、
百均で玩具を買って、公園で景虎を遊ばせてくれていましたるんるん
マッサージが終わって公園で合流したんですが、
旦那は、気分の良い私を見てニコニコしてましたニコちゃん
 
どうやら私は、
自分のためにお金も時間も使っていい、らしいです。
妻がニコニコしてるのが、良いらしいです。
 
ありがとよ〜爆笑旦那ちゃんハート
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 

実績→28500円、振り込まれましたお金
 
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→32786円、振り込まれましたお金

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu