化粧のり・もちアップ☆d プログラム アレルバリア ミストが新発売☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

40歳弁護士の旦那弁護士33歳薬剤師の嫁くすり

 

 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 

こちら、お試しさせていただきましたっキャー

 

d プログラム アレルバリア ミスト 

<敏感肌用 化粧水> 

57ml/1500円(税抜き)

発売日:2018年1月21日(日)
約180回押し分

(4回押し分を、1日3回使用した場合、約2か月分)

 

以下、商品説明ですあっっ
オイルと化粧水の2層タイプで、

空気中の気になる微粒子、乾燥から肌を守りながら育み、
さらに化粧のり・もちをアップさせる”ミスト状化粧水”です。

 

1. アレルバリアテクノロジー搭載
空気中の微粒子汚れからデリケートな肌を守る。

dぷろ2.jpg

2. 肌を乾燥から守る
 H- スタビライジングA配合(エリスリトール、グリセリン/保湿)。

 

3. 日中のメイクの上からでもOK
 化粧直しの際に、ファンデーションの前に使用することでムラなくきれいにフィット。

 

4. 皮脂崩れ防止成分配合
 皮脂崩れによる化粧もちを高める。

 

あっっ使い方と注意点あっっ

・2層タイプなのでよく振ってからお使いください。
・顔から15cmほど離して、目と口を閉じて顔全体に4回押し分を目安にスプレーし、手のひらで軽くなじませます。
・メイクの仕上げに、または、日中用の化粧直しでご使用ください。
・素肌にもお使いいただけます。
・衣類にかからないようご注意ください。

 

 

私はまず、お風呂上りに使ってみましたハート

ミストって、めっちゃくちゃ気持ちいいんですねっ!!

細かい粒子がふわっと皮膚に当たって、スーッと入って来るキャー

火照った顔がサッと鎮まる感じシャボン玉

皆さんも手持ちの化粧水を霧吹きに入れてみて試してみては?←

ミストってほんまに気持ちいいので、知らない人がいたら一度やってみてほしいぐらいsei

 

こちらは、メイクの仕上げや、日中の化粧直しの際にも使えるそうで…。

(働いてもおらずメイク直しの機会もなく、

また、比較的潤っている肌なので、日中使うことはないかと思ったんだが)

一応、夕方、メイクの上からも振りかけてみましたキャーsei

2~3プッシュしてから手で押さえてみましたが、

特にメイクがよれることもなく、キレイに付きましたニコちゃん

57ml、割と小さいので、普段ポーチに忍ばせておいても良さそうですねわーぃ

 

上にも書きましたが、発売日は明日、1/21(日)です!!

お楽しみに~るんるん

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 

実績→28500円、振り込まれましたお金
 
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→32786円、振り込まれましたお金

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu