新しい!!まつ毛ケア♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

40歳弁護士の旦那弁護士33歳薬剤師の嫁くすり

 

 

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

 

 

こちら、お試しさせていただきましたっハート

 

土台からまつ毛をケア!塗るまぶた&まつ毛クリーム!

mesiru アイスキンケアクリーム
2018年3月14日(水)
16g/1260円

 

まつ毛が円滑に育つには、

まつ毛部分だけではなく目周りの血流の良さが重要です!
まつ毛のケアだからと言って、

まつ毛だけのケアで済ませていませんか?
まつ毛によい美容成分が配合されたクリームで、まぶたをマッサージすることで血行促進!!
そしてまつ毛の根元の毛母細胞に栄養を与えます!!
まつ毛にダメージ意識のある方におすすめですあっっ

 

 

ということで、

まぶたにも塗る!んだそうですっわーぃ

新しいですねぇ~~あっっ

 

まつ毛と、まぶたに塗る、とはいえ、

ほんまにちょっとの量で足りますよaya

こんな感じ。

 

出過ぎたら、そのまま目の周りをマッサージしています笑

 

 

以下、製品説明ですこれ

シャボン玉根元からまつ毛ピン!
育毛剤の研究を行っているロート製薬が厳選した3つの美容液成分、
海藻エキスとロート独自成分【リッチグロウ&ニンジンエキス】を配合しています。
この3つのまつ毛美容成分が毛周期に働きかけ、
まつ毛の成長期を延長させ、休止期を成長期に促すことで
まつ毛を長く・太く導きます。

2.png
 

シャボン玉うるおってまぶたもスッキリ!
目もとの印象はまつ毛だけではなく、まぶたなどの目周りも大切なゾーン。
まぶたにも働きかけるmesiruはまつ毛に塗る今までのまつ毛美容液ではできなかった、目元全体の印象UPを実現します。
うるおい成分として、スクワラン、ラナクリス(血行促進)、カンゾウ(抗炎症成分)を配合しています。

 

シャボン玉指で直塗り、マッサージもしやすいクリームタイプ!
まつ毛の毛流れに沿って塗れるので、まつエク中の方でも安心してご使用いただけます。

 

<使用方法>

まぶたの血流に沿って、ゆっくり塗り込む

3.png

まぶたには、眉毛からまつ毛に縦に毛細血管が流れています。
朝晩、スキンケアの後に清潔な指に適量(米粒2~3個程度)をとり、

まぶたの血流に沿うように、目のくぼみ付近からまつ毛に向かってマッサージしながら塗ってください。
指からの体温が伝わってくるように、じんわりとゆっくり優しく塗り込むことが、おすすめです。

4.png

 

 

まだ1週間程しか塗っていないので、

「劇的にまつ毛が増えた、太くなった!」等、実感はないのですが、

続けていったら、ちょっとでも増えるだろうか…笑

 

産後、マツエクに行ってないので、

せめて、オシャレした日は……と、ダイソーでツケマを買いましてつけまつげ

ツケマって、やっぱ取る時なんかに既存のまつ毛も引っ張ることになるので、あんまり良くはないですよね汗

なので、こちらで日々ケアして、ダメージを最小限に抑えたいと思います!!

 

上にも書きましたが、

こちらは、3月14日、ホワイトデーに発売予定ですマスカラ

発売まであと2か月、お楽しみに~~aya星

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 

実績→28500円、振り込まれましたお金
 
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→32786円、振り込まれましたお金

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu