義実家への挨拶☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

40歳弁護士の旦那弁護士33歳薬剤師の嫁くすり

 

 

1月ももう半ば。

すっかり日常に戻って、お正月気分ではなくなっていますが、

お正月のお話し笑

 

元旦は、ママンが百貨店でおせちを買ってくれてたので、

旦那が揃ってから、お昼に皆で食べましたニコちゃん



旦那の実家は、基本的にイベントスルーなので、

お正月もスルー笑

おせち料理もしないし、普段と変わらない生活らしい。

 

私は実は、おせち料理をしたことがない。

作り方を知らないので人の投稿を見てすっげぇ感心!尊敬!

なので、旦那の実家が、おせちスルーする家で、心底良かったと思ってるsei

作って来てね、とか言われたら、たまったもんじゃないガクリ(黒背景用)

友達は、「鯛のお頭を焼いて持っていく係になった」とか言ってた。

意味不明……。

 

それに、お盆と正月は帰省!みたいなルールもなく、自由なのでラクチンsei

むしろ、正月だからって来るな、と言われている…。

その代わり、家が近いので、(同じ大阪市内なので)出来るだけ、月一ペースで会ってますらぶ②

 

 

で、やっと、新年初となる1/14(日)に、お義母さんに一目会えた笑笑笑

一目会えた、というのも、

朝、私が「今日さ、実家行こうよ!」と言ったら、旦那、

「ほんまやなぁ〜、借りてた○○返しに行こうか」と。

 

で、ほんまに、借りてたものを返すという宣言通り、

お義母さんが、電車の改札口に来て、改札越しに借りてたものを渡して、

じゃあね、って、帰ってったー汗

 

 

 

え?そんなもんなん??ガーン

 

いや、そんなん、○○を返すって口実で、家に行くんやん?

ご飯するとかお茶するとか、あるやん?

 

なに字面通り取っとるんじゃー!!!!(`ロ´)

 

 

 

ほんま、変わった家族ですゎ。

これが2018年、義実家とのご挨拶でしたてへ

(ちなみに、義父は出掛けてる、とのことで会えず…ほんま自由人や。)

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 

実績→28500円、振り込まれましたお金
 
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→32786円、振り込まれましたお金

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu