キレる旦那…② | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

40歳弁護士の旦那弁護士33歳薬剤師の嫁くすり

 

 

また、旦那キレるシリーズですsei

 

旦那、意味不明なキレを見せることがある。

基本は単純なんだけど、
結婚生活4年目、旦那の動向、読めるようで読めない…疲
 
 
とある日の夕食時お鍋
その日は割と、色々作って出したのょ。
・もやしのナムル、
・きんぴらごぼう、
・大根と厚揚げの炊いたん、
・ポテトサラダ、
・それに、メインは買ってきたチキン南蛮。
・牡蠣の炊き込みご飯。
・汁物は、松茸のお吸い物。
 
 
基本旦那は、
大皿ドーン(メイン)、サラダ、ご飯、汁物、の4点を求めている。
サラダ、汁物がないとキレる。
サラダは、必ず葉物、だけどレタスは好きじゃない。
汁物は、お湯を注ぐだけのやつでも可。
 
 
私はさ、女子が好きな感じのね、
「色んなモノをちょっとずつ♡」が良いんだけど、
旦那は、大皿ドーン!が良いから、
 
その日も、怒りだした。!びっくりびっくり
言っておくけど、私の味付けは悪くないんょ。
美味しくないからキレてるわけではない。
 
 
以下。
 
何食ってるか分からん!
1個ドーンと、メインを出せ言うとるやろ!
ナミンちゃんが、手のこんだものを作ろうがレトルト使おうが、
俺のナミンちゃんに対する評価は変わらんぞ!
なら、手抜きせーょ!
家事も育児も頑張るな!頑張ったらアカンっていつも言うとるやろー!!!
 
 
どう思います?こんな旦那、いますか?
( ゚д゚)ポカーン
 
まぁ、俺のために頑張らないでほしい
手を抜いて適当に家事をしてほしい
と懇願されているので、私はラッキーと捉えるべきなのか?
ようわからん。ぷぷ
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 

実績→33500円、振り込まれましたお金
 
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

実績→32786円、振り込まれましたお金

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu