動物園にて…♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

40歳弁護士の旦那弁護士33歳薬剤師の嫁くすり

 

 

そいや、1/2に、旦那と景虎と、

私の地元のちっさい動物園に行きましたtakenoko

入場料が200円ってところからして、

しょぼい(´・ω・`)と推測出来ますよね汗

私も、行くの、小学生以来ですよ。

 

そんな正月から動物園て…って思ってましたが、

すっんごい人がいましたガーン

本来ならば来ないであろう家族連れ以外の、カップルやら友達同士やらが多くて、

行くとこなくて、しゃーなしで、時間つぶしに来たんかな、ってsei

 

いや、でも、結構楽しめましたっらぶ②(1時間弱でしたが。sei

 

 

動物園なんで、勿論動物もみましたが、

旦那が、これええやんって、景虎を乗せたんですーーー!(100円)

旦那、こーいうのが、やりたかったんやなぁ。sei



ハンドル回して、すっごい笑顔で1分ちょい、揺れてました笑

私は動画しっかり収めましたょピース

 

こういう、またがる系は、怖いみたいで乗れませんでした汗


 

この、高さのあるモノレールは、大人同伴だったので、

旦那が乗りましたジーッ(300円)


こういうの、家族キャーって感じがするーークローバー

 

記憶にはないけど、

もう離婚しちゃったけど、

私もこうして両親に愛されてたのかなぁ~なんて。

 

楽しそうな景虎を見る度、

30数年前の当時の自分を想像して、重ね合わせています。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 

実績→28500円、振り込まれましたお金
 
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→32786円、振り込まれましたお金

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu