年末の嬉しいお届け物♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

40歳弁護士の旦那うさぎ33歳薬剤師の嫁うさぎ

 

 

ブログ案件じゃなかったんだけど、これ、やっぱり良かったので!


こちら、また、モニターさせていただいた、

マトメージュ まとめ髪アレンジウォーター

100mL/700円(税抜)

 


最近、お団子ヘアはあまりしてなくて、

コテで巻いて、このアレンジウォーターを振って、

手ぐしでひとつにまとめて、

ええ感じになるように髪の毛を引っ張ったりして崩して、

クレアのお気に入りのクリップで留めて終わりラブ

 

以前も書きましたが、ココ!ウテナ様々☆

ウテナ様から商品いただくの、これで、4回目sei
ありがたーーーいwハート☆
これはホンマに気に入ったので、
なくなったら、自分で買おうと思っていますmusiclove
 
 
あと、また、こちらもいただきましたっギフト。
洗い流す潤いピーリングパック
スキンリニューアルパック 2000円(税抜)
 

ここにも書いたけど、ココ!ファンケル様々☆
これ、11月にもいただいたので、これで2本目ですっブタ 
ファンケルさん、私のこと、好きなんかなぁ…seiニコちゃん
 
使い方は、洗顔後、こちらを顔全体に塗布して、1分マッサージして、
5分そのまま付けてパックにしたらいいらしい。
これをだいたい、週に2~3回が目安だそうですあっっ
 
って、コレまだ1回も使ってないんですけどねっ汗
なんか、モニター多過ぎて、追いつかへん泣
言うても、顔は一つしかないわけで…
別に顔が人の3倍大きいとかじゃないんで、減る量もそんなに早くはないわけで…
多分、1年分、いやもっとか、スキンケアあるわ…ガーン

 

でもでも、やっぱり頂けるのは嬉しいので笑

2018年も、いっぱいモニターさせていただけますようにっプレゼント

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 

実績→28500円、振り込まれましたお金
 
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→32786円、振り込まれましたお金

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu