結婚へ一歩前進♡~ブロ友さんとの再会~ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

40歳弁護士の旦那musiclove33歳薬剤師の嫁musiclove

 

 

先月、ブロ友さんの、まちさんきらが、

遊びに来てくれましたーーーニコちゃん

 

 

また、沢山お土産頂いたんだけど、

お酒、嬉しかったぁーーーsei

ダイエットするとか言うときながら、酒を飲む…ガーン

(旦那との晩酌タイムは欠かせないのだ…汗

 

この日は、ママンに預けて、二人でのカフェタイムカフェる。

4時間半ぐらい喋ってたーcafe+.

居心地良すぎて、めっちゃいいお店見つけたseiわーぃ

 

まちさんは、この時以来ココ!再会♡五月

しょっちゅうLINEしてるけど、やっぱ会って話す方が伝わりますねっニコちゃん

 

彼女は、すごく気を使える方なんだけど、

お話し聞いてると、

私は、もっともっと素を出して、

もっともっとわがままを言っても良いのになぁ~、

と素直に感じたので、伝えました。

その後、彼に会って、結婚指輪Wに対して素直な気持ちを話し合ったみたいで、

進みそう、らしいっらぶ②

 

嬉しいなぁーーーケーキ

楽しみにしていますっwedding*

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 

実績→28500円、振り込まれましたお金
 
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→32786円、振り込まれましたお金

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu