anniversary♡~ヒルトン大阪の朝~ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

39歳弁護士の旦那にこ32歳薬剤師の嫁にこ

 

 

続きですリボン

 

 

夜ごはんを食べてから、大阪駅をブラブラしましたかお

特に用事はないですが、なんとなく笑

 

21時半頃にホテルへ帰り、お風呂へお風呂

景虎は、場所に戸惑ったみたいで、

いつもなら笑顔でパパとお風呂入るのに、この時はあまり笑顔はなく固まっていたみたいsao☆

 

 

お部屋からの夜景ですキラキラ

 

 

この日、ホテル宿泊にとても興奮していて、あんまり眠れず汗

←ほんまに泊まり慣れてない。

みんなで2時ぐらいまで起きてました笑

旦那は、途中でコンビニへ酎ハイを買いに行きましたよ-▽-;

 

私も、2時半ぐらいに寝たのに、3時間で目が覚めてしまって…

 

 

こちら、朝5時半の景色です。

 

二人が寝ているのを見て、

あぁ、しあわせだなぁ~

と思いつつ、まだベッドに潜り…

知らない間に眠ってましたzzz

 
 

起きたら、8時半頃だったので、急いで身支度を整えて、

今度は、最上階にあるレストランで朝食を…にこ

 

 

着いたら9時15分を過ぎた頃で、

10時には閉まると言われたの泣

必死で取ったけど、9時半からキレイさっぱりお料理は下げられてしまったし、

10時で閉まったので、バッタバタと食べました汗

それでも、満腹になったけどイヒ

 

ただ、ビュッフェなので、

私が、せっせと取りに行く。

旦那が、景虎に食べさせつつ自分も食べる。

って感じでした困る

落ち着かないーーーー。

 

景虎は、持って行ってたバナナや瓶のご飯のほかに、

ビュッフェにて、パンやスイカも食べましたへー

 

 
お腹いっぱいだと言いつつ、ゆっくりコーヒー飲もうコーヒーってことで、
またラウンジへ…

 
 
そしたら、ここにも、たーくさん食事が用意してありました!!
 
 
 
 
 

 

コーヒーだけでなく、

いやしい私(ら)は、

ここでもまたちょこちょこ取って、食べましたkonatu

10時過ぎてたのもあって、あまり人はいなかったし、

ゆっくり居れましたはーと

 

11時過ぎに部屋に戻り、

チェックアウトまで、あと1時間や~泣汗って、

片付けやら写真撮影やらしてました。

 

 

チェックアウトは、ラウンジで出来ますので、またラウンジへ行き。

本当に最後の一杯を飲んで…コーヒー

ホテルを後にしましたsei

 

これで元は取れた気がするわっニコちゃん(笑)

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→13500円、振り込まれましたお金
 
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→21095円振り込まれましたお金

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu