anniversary♡~今後も~ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

39歳弁護士の旦那ロゼッタクローゼット®32歳薬剤師の嫁ロゼッタクローゼット®

 

 

ヒルトンstay、最後ですぷぷ

 

12時過ぎにホテルを後にし、特に午後から予定もなく…へー

まさか、まっすぐ帰らないだろう!?と思っていましたが、

「することないから、帰ろうか↑と旦那。

 

いやいや、直帰したら30分以内で家着いてまうしがーん

ホテルの余韻を…

せめて、大阪城でも行って、観光客っぽくしよう!!と提案。

 

で、大阪城の周りを散歩しましたが、

それでも、14時前には家に着いてました汗

帰宅、早すぎるやろーがーん

まぁ、帰宅して即、洗濯して掃除してと、バタバタしましたが。

 

前日あまり眠れなかったのか、

その後は、家で3人でひたすらゴロゴロしましたよzzz

景虎、めっちゃ寝てたぼけーっ

やっぱ、家が一番いいのかな。

その日の夜は、景虎10時間ぐらい寝ましたもん。

高級ベッドより、安っすいニトリの布団がええんかな笑

 

朝たっぷり食べたので、夜まで何も食べませんでした。

ほっっっんま、よく食べたはーと元は取れたと思いますっエヘ

 

 

今回、初めての福袋利用でしたが、

旦那、めっちゃ気に入ってしまって…ぷぷ

これで4万円はお得やろハート

って、また来年も買うそうです。

ただ、せっかくなら、なにも家の近所で泊まらずに、

他県で泊まりたいなキラキラ

 

実際、自宅と大阪駅(ホテル)は、3キロほどしか離れていないし、

しょっちゅう、自宅から大阪駅まで歩いてます汗

産前、歩け歩けと言われていたので、本当によく大阪駅を往復してましたっ歩く

今も、ベビーカーを押して散歩していますベビーカー

 

でも、旦那曰く、

「泊まらなくてもいい距離なのに、そこを敢えて泊まる、のが、

リッチなんや-w-

って…モフッ

 

 

空間が広いって、それだけで気持ちがいいし、

ふつうのお客様と比べてワンランク上の、上質なサービスを受けられる、

っていう経験、気持ち、を得られて、

本当に、しあわせでしたハート

 

ただ、この休みを得るために土日返上でした。

「来週ホテル泊まるから、この土日は仕事するわ」

「先週ホテル泊まったから、この土日は仕事するわ」

そんなセリフばっかりで…

 

 

景虎の誕生日のお祝い、というより、私への誕生日プレゼント、

として、頑張って時間を作ってくれましたロゼッタクローゼット®

旦那よ、ありがとうリボン

 

特に物欲はないし、欲しいものは欲しい時に買ってくれるので、

記念日=経験

をくれるのは、いいなぽっ

今後、年末に福袋ゲット→6月に利用

が定番となりそうですキラキラ

いろんなホテルに行くぞーハート

 

ってことで、

景虎一歳、おめでとうらぶ②はーと

生まれてきてくれて、ありがとうハート

そして、

私たち、一年間よく、父親母親、頑張ったぁ~!!

 

 
 

sei

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→13500円、振り込まれましたお金
 
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→21095円振り込まれましたお金

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu