anniversary♡~ヒルトン大阪の夜~ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

39歳弁護士の旦那花32歳薬剤師の嫁花

 

 

昨日の続きですはーと

 

土曜ですから、勿論旦那は仕事です。

チェックインは15時から出来ますので、私と景虎は15時過ぎに、

旦那はちょっと遅れて16時過ぎに到着ハート

 

 

私のお昼は、白米と梅干でした、

旦那は、うどんを食べたそうです。

質素でしょう?

それは、このエグゼクティブラウンジにて食べまくってやろうという、

いやしい気持ちからですエヘ

 

ということで、32階にある、エグゼクティブラウンジへ…↑↑

 
 

部屋番号を言うだけで入れました。

二回目からは、顔パスですハート

ちゃんと、お客様の顔って覚えてるのですねーキラキラ

 

 

さて、ラウンジには、圧倒的に外人が…泣

欧米系も多かったけど、中国語が飛び交ってました-▽-;

日本人は、ちらほら。

 

奴ら、めっちゃ食うよねへー

遠慮なく、めっちゃ取るよねへー割り込んでくるよね汗

 

16時半ごろに行ったので、あんまり軽食残ってなかったけど、

それでも負けじとガッツリ取ってやりました!!

 

 
 

17時過ぎに、一旦部屋に戻って、景虎に離乳食を食べさせましたにこ

BFはパウチを持って行ってたので、ルームサービスに電話をして、

電子レンジで温めていただきましたょハート

 

 

途中、和菓子とラスクを持ってきて下さったのだけど、

これは皆なのか、誕生月だと伝えてあったからプレゼントなのかは、

不明です。

 
 

食べ終わってから、18時頃、私らはまたラウンジへ戻りぷぷ

次は、カクテルタイムにこ

せわしないですね…汗汗

 

 

ここでも負けじと、取りました笑

お酒もあったので、旦那はビールにワイン、

私はスパークリングワインを飲みましたsao☆

 

旦那は、ラウンジってすげぇ~って喜んでましたね。

まさか、アルコールが飲み放題だなんて思ってなかったですからmini

 

ラウンジは凄く混んでいたし、30分ほどで出まして、

少しホテルの外へ出ました。

景虎は、離乳食のあとだったので、

ベビーカーにて揺れたら爆睡してくれましたベビーカー

やっぱり、 満腹+揺れ=爆睡 です。

 

寝たので、私らは、19時前に、2階にあるレストランへ。

ビュッフェ形式だったので、景虎が寝てくれていてよかったぁ~スマイル

 

お子様にオモチャを一つプレゼントしています、って、

選ばせてくれましたらぶ2

 

ここでは1時間半ほど、ゆっくり食事をしました。

途中で景虎が目覚めてしまって、

パンとかトマト、少量だけハムを与えて、なんとか乗り切りましたぷぷ

 

 

旦那は、というと、よりによって急な仕事の電話が何回かあり、

ちょこちょこ席を外し…

部屋に戻ってからも、合計で2時間ぐらいは電話してました。

せっかくの家族の時間ですが、そんなもんですかねえーっ

 

 

続きますsei

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→13500円、振り込まれましたお金
 
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→21095円振り込まれましたお金

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu