アニバーサリー♡~ヒルトンステイ~ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

39歳弁護士の旦那ロゼッタクローゼット®32歳薬剤師の嫁ロゼッタクローゼット®
 
 
6/3、ヒルトン大阪にstayしてきましたーきら
6月は15日が景虎の誕生日、22日が私の誕生日なので、
anniversaryってことで、奮発ですはーと
 
まぁ、これこの時に買った、お得な宿泊券利用ですがね汗
 

 
 
私の友人、といっても10歳以上離れた女性なのですが、
インターコンチネンタルのクラブ?会員の人がいるのですらぶ②
 
会員になるには、インターコンチネンタルホテルでの宿泊実績がいるとかで、
毎週ホテルに泊まる感じで、めっちゃお金費やしてた汗
 
そうしてまで、そのステイタスが欲しかったようですが、
(私には意味不明。)
格安でクラブルームに泊まれたり、ラウンジやジムが使えたりするらしくて、
喜んではった笑
 
私は、彼女と一緒に旅行したので、
横浜と、バリ島で、その恩恵を受けましたエヘ
 
 
なので、いいお部屋、ラウンジの快適さお得さを、二度経験してるので、
その話を旦那にもしていてぷぷ
宿泊は、いつも東横インな私らですが、
人生に一度は、そういう思い、経験をしたいって言ってて。
 
で、今回の福袋購入に至りましたきら②ハート
(この4万円の福袋で、
タワースイートの宿泊と、エグゼクティブラウンジが使えるのです発見
間違っても、
弁護士と結婚したら、こんな毎日が待ってる\(^o^)/
と思わないでくださいね。
こんなん、人生に一度、です。
 
 
では、6/3に泊まった、タワースイートのお部屋を載せますニコちゃん
 
え?自慢?うん、自慢ですよ。
だって、嬉しかったんやもん…-w-
ご興味のある方だけ、お進みくださいこれ
 
 
場所は、ヒルトン大阪ロゼッタクローゼット®
28階のフロアに到着\(^o^)/
 
IMG_20170605_163621819.jpg
 
部屋数は、結構たくさんあるっぽいおほ。
 
IMG_20170605_163621876.jpg
 
タワースイート2826号室は、エレベーター降りて一番手前ですきら
 
IMG_20170605_163621832.jpg
 
 
ご丁寧に、ドアに、
Tower Suiteって書いてあるねんめ 目 まつげ小さくだけどっきゃー
IMG_20170605_163621717.jpg
 
 
こちらのお部屋、90平米あるらしいにこ
自宅より広くてビックリ!!
 
入ってすぐ。広っろっ\(^o^)/

 
無駄にテーブル、あるよね。
 
 
寝室のベッドは、キングが1つハート
 
寝室の奥に、お風呂があって。
 
 
 
 
見た目より、広かった\(^o^)/
寝そべる形で足伸ばしても、足がつかなかったぁ笑←足短い汗
 
 
バスローブって憧れるらぶ2
 
↑ここに、スリッパがあってびっくりほんま、良かったぁ~はーと
というのも、景虎、スリバイしてるから汗
ホテルって、土足じゃないですか。
どうしよーって思ってたんですが、
こういう形で玄関ぽく使いましたこれ
 
 
 
 
明日も、ヒルトンレポ続きますぷぷ
ご興味のある方だけ、見てみてくださいリボン
 
sei
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
 実績→13500円、振り込まれましたお金
 
 
あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→21095円振り込まれましたお金

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu