メゾンカイザー天王寺にて定例会♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

38歳弁護士の旦那31歳薬剤師の嫁
 
 
 
 
4月4日は、オカマの日~
 
 
そんな今日、またまた妹分のちゃんとランチ
ほぼ月一の定例会になってます
 
 
 
今日訪れたのは、
メゾンカイザー 近鉄あべのハルカスタワー館店06-6654-6190大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス近鉄本店 タワー館 1Fこちらから。

ここ、前から来たかったの~
以前もどこかで書いてますが、私、PAULのパンが好きじゃない……日本でも有名なので、東京でも買ったし大阪でも買った。で、口に合わなくて……
本場パリでも買ったけど、やっぱり口に合わず……

なので、期待し過ぎず、期待して行ったメゾンカイザーですが……
{FF6BE762-F04C-4A3A-AAF8-DF86F34AFA11}



めちゃめちゃ、美味しかったです


パンを沢山食べたかったので、
お腹にもお財布にも優しい、1000円のサラダランチにしましたあ~~大満足めっちゃおかわりしたった笑

ついでに、パン買って帰りましたっクロワッサン明日の朝、食べるのが楽しみっハート

一瞬でメゾンカイザーの虜になってしまったので、ポイントカードも作りましたっぷぷ
有効期限はなく、雨の日はポイント二倍かさ
今日は、たまたま雨だったので、お得になりましたよっsei

ランチのあと、ハルカスをぶらぶらしましたハート16階からの景色をバックに、パシャリはい、チーズ!
{02033502-099E-4733-8D6D-A2D54CBCAEDC}


いつも安定の可愛さと、楽しさっ音符来月も会えたらいいなぁ~好ありがとねん!!*




さて、ネット婚活中のMちゃんのスマホをお借りして笑私、また勝手に検索してみましたっぷぷ
条件は、とりあえず、年齢!!←ここ結構重要だったりする。26歳~35歳まで。

あとは、エリアを、大阪にしてみました。

で、弁護士って入れてみましたぷぷ

すると……y’s


20数名おりましたー∑!!(禁煙者にしても、18名ほど…)


いやぁ~、弁護士、意外と、しれ~っと登録してるものなんですねまっくろくろすけ(私が旦那と知り合った2年ほど前は、旦那しか弁護士っていなかった気がする…。)


キーワードを、弁護士から医師に変えて検索してみると、
120名を超えていたー!!

すごいですねっ、この登録者数にこちゃん

で、ゲスだけど、年収欄のチェーック目


…………、やっべ。私、落ち込むわ………涙

弁護士は、ピンキリですね。ガクリ(黒背景用)

医者は、圧倒的に年収が高いです。ガクリ(黒背景用)



何が言いたいか、分かりますね。分かったら、即、行動しましょう。以上です。


 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ネット婚活で、知り合いハート→結婚ミッキー・ミニーした私らぶ②

 

過去にも、色々とネット婚活のこと書いてますCHU
(これ以外にも、婚活♡というテーマに分類されているところもチェック
 
 

弁護士との出会い方


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*