大阪城の夜桜に行ってきた☆ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

38歳弁護士の旦那31歳薬剤師の嫁
 
 
 
 
本日、旦那は、当番でした
当番ってのは、
事件が起こったら、警察署から弁護士に電話がかかってきて、
「こいつの弁護したって下さいねー、よろしく!」って言われるんですが。
 
 
すぐ行かなあかんこともなくて、
その日のうちに警察署に行けばいいらしい
なので、自宅待機でもいいし、近場ならデートは可能なんですが。
 
 
鬼嫁ですね。
 
 
 
「ウチで女子会するから、事務所行ってね
 
てことで、本日、旦那は事務所へ。
私は友達と楽しくお家で過ごしましたkonatu
大学メンバーなので、全員薬剤師。
しかも薬局勤務なので、診療報酬改定もあったところなので、結構仕事の話してましたにこ
 
あ~、楽しかったぁ上げ上げイシシ
 
 
今日はデート出来ないので、昨日の夜は大阪城にテクテクお散歩ウキウキ
桜観ナイトに行ってきましたよさくら
西の丸庭園での、ライトアップは有料です。350円/人いるんだけど、
二人きりのデートはもう多くはないので、ケチらず入園笑
 
 
 
夕方、18時くらいこれ
 
{395DFB63-12B4-4D26-B1D7-B604251E299B}
 
 
大阪城って広いですね。
至るところで、若者たちが、ブルーシート広げてBBQとかしてましたニコちゃん

私は桜っていうより、そういう人たちの観察を…
 
 
このエリアは一番人がいた気がします。
トイレ大混雑してたしね汗
 
 
{6C9AD043-E44B-4EE6-BF82-6020A191C076}

 

 

 

 

19時頃これ

 

 

 

 

 
{119E5C9C-63AD-4EDE-9F02-C3D128A7CD1D}
 
天守に近づくと、ここはBBQが禁止のエリアなのか、
人は少なくて、お上品にお弁当とか広げて飲食してるグループが多かったですらぶ②
 
 
 
 
これは有料ゾーンの西の丸庭園これ
 
{615792B3-5BA4-4BD8-9998-A39220B32916}
 
キレイでしたハァト
有料ゾーンだからか、めちゃ広い割には人が少なくて、飲食しやすい感じですあっっ
屋台もいっぱい出てるし、いいねいいね
(↑飲食情報ばっかりやん。)
 
 
マタニティフォトや!!てことで、横向いてパチリカメラ
あ~だいぶ、おなか出てるなぁ~ブタ
 
{278E19CC-A240-4554-86C5-3BAA125AAD5C}

 
 

全部で、2時間くらい歩いて、いいお散歩になりました運動
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ

 

実績→3500円、振り込まれましたお金

 


 

あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

実績→4650円、振り込まれましたお金