イベントバナー

 

イベントバナー

 

今日はポイント4倍デーキラキラキラキラ

そしてマラソン実質最終日で

ラスト5時間のセールも来る〜ハートハートハート




21時から半額セール🉐

21時から5時間限定のセール始まりますよだれ



玉ねぎ大量安い!!🉐

訳ありで大きさはまちまちだけど

甘くて有名な淡路島の玉ねぎ10キロ!!

料理にふんだんに玉ねぎ使えるから

健康的な食卓になりそう!!

4900円右矢印2450円





もうポチれるお得たち🉐

既にお得になってるモノたち

沢山ある〜!!目がハートキラキラ

ポイント4倍のうちに要チェック!!!



キッズサンダル激安!!🉐

わがこに2足買いましたー!!

水遊びで靴ドロッドロになるから

泥がついても洗いやすいサンダル!!

爪先はしっかり覆われてるから

爪先怪我する心配しなくていいチョキ

550円!!

オシャレデザインなのに汗染み防止おねがい

汗まみれなのって印象悪いから

脇も背中も汗染み気にならないと

暑くても好印象だよねハート

3520円右矢印1100円

ねぇ何コレすごいwwwww
オギャドキさん達コラボのスリッパ!!
歩くだけで床掃除になるの天才すぎる笑い泣き
ズボラの極みでもコレなら床綺麗に出来そう!
1650円

夏サンダル激安🉐

美脚叶える厚底サンダルセール再開!びっくり

絶妙に足首細く見せてるから

足全体ほっそりに錯覚しそう!!

安いから汚れてもガンガン洗えるキラキラ

1550円!!


最強ルームウェア半額

これ本当良くて、買い足そうと思ったら

欲しいサイズ売り切れで泣いてるwwwww

下も横もしっかりホールドしてくれて

入浴後これ一枚で済んでめっちゃ楽!!

コレ半額になる事今まで無かったからね⁈

4980円右矢印クーポンで2490円


炭酸入浴剤半額以下!🉐

既に冷房でやられてるママ〜魂が抜ける

はーい🙋‍♀️笑

炭酸入浴剤で体の芯まで温めて

夏バテリセットしようネガティブ

炭酸入浴剤がこの値段は破格だと思う。

2580円右矢印2個購入クーポンで

903円



エビ餃子半額!🉐

わがこが爆食いしてくれたエビ餃子🥟
薄味でにんにく不使用だから
2歳にも食べさせやすい照れ
もう夏バテで料理する気力がなさすぎて
あっという間に無くなりそうw
7960円右矢印クーポンで3980円