イベントバナー

 

イベントバナー

 

昨日は買ってアレだった物をまとめたので

今回は

2024年上半期

買って良かったもの5選をまとめました〜!

イェーイ!!(自己満)





買って良かったものは沢山あるから

ハイテンションで厳選に厳選を重ね

なんとか5選までに絞ったわ〜!!

(といいつつ5点でもない笑)



✳︎今までランキングに乗せてないもので、

リピート品は除き、今年に初めて買ったもの。

PRは除く。




星第5位星

走れるタイトスカート!!

すごいよ、走れるどころか踊れる笑

これ争奪戦に負けて定価で買ったけど
マジで後悔してない。
むしろ出会えてありがとうしかない。
ハイウェストに調節出来るし
からだダンダンも踊れるくらい伸びる笑

子育て中もタイトスカート履ける事に感動!

↑なんならまだ伸びるしガニ股も余裕w↑


星第4位星

夏の暑さ対策三種の神器!!
選びきれず無理矢理詰め込んだわ笑
更に暑くなるから買っといて正解だった👍

正直傘は軽量型のワンタッチにすれば
良かったと思う事もあるけど
可愛さでダントツ。

そしてアイスリングは激安なのに
1.5時間しっかり冷たい。
今まで買ったアイスリングで一番長く冷たい。
もう無いと無理。

ミニ扇風機は完全にナメてた。
1000円チョイだから無いよりマシレベルかな?
と思って買ったけど、
思った以上に強力な風でしっかり涼しい。
もう無いと無理。
早いうちに酷暑に備えられて良かった!!
夏の保育園送迎も頑張れるはず!筋肉

​ああ可愛い。しかもしっかり涼しい。

ミニ扇風機はモバ充にもなるし

スマホスタンドにもなって超便利。


まじかるクラウン第3位🥉まじかるクラウン

超感動した!!めっちゃ再現度高い!!

わがこが初めて描いたママのキーホルダー

届いたぁぁあ🥹💕💕💕💕

まっっじ一生大切にする!!ラブ!!🫶

すごくない??ちゅーハート

ふふふ、いいでしょ〜ラブラブ(ただの自慢)


まじかるクラウン第2位🥈まじかるクラウン

松屋の冷凍詰め合わせ!!

限界ママにガチオススメするわ。

冷凍庫に30食常備出来るの本当助かった。

くそおじ居る日のお昼とか、

作るの諦めた日も松屋のおかげで何とかなった

60%OFFで買える今が最安でオススメキラキラ


​どっさり入ってるけど

意外と冷凍庫には全部入った!!

アイスも入ってて嬉しいw


まじかるクラウン第1位🥇まじかるクラウン

もう一心同体と言っても過言ではない。

スマホショルダー!!!

毎日の送迎のお供。無いと無理。

スマホ財布カード入れがコレ一個でok👍

園の門ががめちゃスムーズに開けられるキラキラ

2750円右矢印クーポンで1100円

小銭はちょっと出しづらいけど

チョイ買い物専用だから困ってない。

車で出かけても駐車券どこ行った⁈

ってならないよう外ポッケに入れてるニヤリ

これ買ってから色々スムーズキラキラ


以上!!

2024年上半期

買って良かったもの5選でした〜よだれ飛び出すハート飛び出すハート

皆様も買って良かったもの

是非ブログで教えて下さい〜!!!