いつも買って良かったものは

沢山記事書いてるけど

買って失敗したものの記事は

あまり書かないから






突然ですが

買ってちょっとアレだったもの

2024年下半期ver〜ハートハートハート







ハートブレイク第3位🥉ハートブレイク

じゃーん!!!わがこの保育園用エプロン!!

違うの、モノはめっちゃ良かったのw

しっかりした作りで撥水性もしっかりで

シリコンエプロンだと

わがこが自分で外しちゃうけど

これなら大丈夫だった🙆‍♀️キラキラ





と思っていたのに





6月から

オムツ、エプロン等のサブスクが始まり

エプロンが不要になりました笑い泣き

(エプロン1日3枚必要って聞いてたから

100均でもめっちゃ買ったのにw)





いや〜せっかく買ったのにどうしよう🥺

最近家じゃエプロン嫌がるし

保育園でも使わないとなると

めちゃくちゃもったいない昇天




夏が終わったら

サブスクを解約する?🤔

でも洗濯物増えるしな〜ネガティブ

せっかくモノは良いのにお蔵入りしてます…




ハートブレイク第2位🥈ハートブレイク

こちら!!

これ、めっちゃ画期的なボディスクラブなの!

最初はスクラブとして使った後

ボディタオルで擦ると泡になって、

そのまま体が洗えるのよ!!ニヤリキラキラ

しかもめっちゃ甘い良いにおい!!

そして安い!!

私はマンゴーにした!




なんですが、

残念ながら私の肌には合わず泣くうさぎ





首元に痒みが出てしまって

やむなく使用中止えーんハートブレイク

肌にさえ合えばもっと使いたかった

残念なお品でした🥲

レビューもめちゃくちゃ良いから

良いアイテムなんだと思う!!



ハートブレイク第1位🥇ハートブレイク

じゃじゃーん!!

不動の第一位はこちらです〜昇天


これね、楽したくて買ったの。

貼る眉毛。

貼ったら1週間保つって書いてあったからさ、

ズボラな私はホイホイ飛びつきましたよにっこり





確かに貼るまでは良かった。




楽してトレンド眉になれるから。






どっこいさ、

日焼け止めを塗ったら

普通に速攻で取れちゃった昇天昇天昇天






ショックだよ〜赤ちゃん泣き

超簡単に憧れのトレンド眉だったのに…

普段から完全スッピンの人には良さそう!






もっと優しく日焼け止め塗ったら

イケるのかな?大あくび

まだ大量に余っててもったいないから

使い方研究してみたいと思います泣くうさぎ

良い感じに使いこなせたらまた記事書くわ!!





以上!!

2024年上半期の

買ってアレだったものたちでした!!にっこり

※モノは悪くないんやで。私のせいやで笑※