イベントバナー

 下矢印必ずエントリーしてポイントゲット上矢印イベントバナー

 

今日はポイント4倍DAYラブラブラブ

しかもマラソン実質最終日の

21時から始まる半額セールもあるから

超超お買い得DAYチョキ

嬉しくてテンション上がるゥゥウ〜!!キラキラ



21時から半額🉐

21時から5時間限定ラストセール炎


鶏三和の名古屋コーチンワンタン半額ハート

これ買って大正解でしたOK

お味噌汁に入れたら鶏のお出汁が染み渡る〜!

具も盛り沢山になるしめっちゃ上手いよだれ

手間要らずで夕飯グレードアップ出来る!

4320円右矢印2160円

名古屋コーチンが一個あたり27円!!!


歯科専売品の歯ブラシ半額!!
大人用子供用選べるし
ヘッドが細くてわたし的には磨きやすいキラキラ
しかもドラストより安いから
いつも半額のタイミングでまとめ買いするハート
2400円右矢印1200円
一本あたり60円!!

今買えるお得なものたち🉐

ダイエット頑張りたい人たちの味方サプリ

91%OFF!!

パッケージが強気すぎて期待高まる〜!!w

体脂肪ヤバいくそおじ(夫)に買った!!笑

私も飲む!!

11970円右矢印1000円

1日あたり約11円飛び出すハート

ガードル要らずの補正ショーツ!!

一枚で補正出来るから夏場蒸れにくいキラキラ
ビフォーアフター画像が凄すぎるw
1989円右矢印676円
サイズは小さめ選ぶのがいいみたい🙆‍♀️
グレーや暗い色でも汗染みないTシャツ!
マジで水バシャっとかけても染みなかった!
脇汗気にせず好きな色着られる照れチョキ
2200円右矢印クーポンで1050円
 

⇨感動した水バシャでも染みない様子はこちら


​保育園の送り迎えも

脇汗滝汗気にしなくていいキラキラ

襟付きの夏ニットラブ

薄手だけど襟があるからしっかり見える!

オフィスにも着ていけるし腕細見えしそうニヤリ

3990円右矢印クーポンで1197円

こっちも襟つきで可愛いぃぃい!!目がハート
キャミワンピに合わせても可愛いし
上品だから脱ズボラ見え出来そう!🥹🩷
今日だけ半額クーポンあり!!
ママもたまには自分へのご褒美として
髪の毛ケアしてテンション上げよう🥹✨
10348円右矢印クーポンで5174円
1点あたり1035円

購入品

お嬢様見えしそうな五分袖ニットよだれ

白デニム合わせて綺麗めカジュアルになる!

懇談会とか運動会とかチョイ行事にも着られるキラキラ

私はグレーをポチりました🥹✌️

4490円右矢印クーポンで1347円

もう届いた!可愛い🩷70%OFF万歳🙌