イベントバナー

 

​PR

クーポン使って

ずっと気になってた

昨年バズった汗染み防止Tシャツ

買ってみました〜〜デレデレキラキラ


​チャレンジャーだから

いかにも汗目立ちそうな色にした

でぇぇぇ!!笑

\この3つにしたよー!!/

 





夏場ってめっちゃ汗かくから
薄暗い色って汗が目立って
着られないんだよねぇ〜真顔アセアセ
脇の下とか気まずいじゃん…?



そう、
グレーとかね!!!



やっぱりグレー
可愛いわ〜〜酔っ払いラブラブ



合わせやすくて着やすい。
でも夏場は絶対着られない。
滝汗が最高に気まずいから真顔パー🆖




だけどね!!
これなら着られるんです〜
ニヤニヤチョキ


ちょっと実験してみたよ!!
マジで感動したから見ててね!!
(2歳児かw)


一見普通のTシャツに見えるけど

内側に結構な量の水を

バッシャーンします!!


下矢印




Tシャツの内側に
結構な量の水が染み渡るぅ〜
コレ本当に大丈夫〜??滝汗





大丈夫なんです!ニヤニヤ(誰)
見て!!内側と外側の差を!!



ね⁈ニヤニヤキラキラ


ざわざわ…
       ざわざわ…
\インチキじゃね?/
\水垂らしてないトコ撮ったでしょ/
にっこりうさぎにっこりうさぎにっこり笑ううさぎ凝視汗うさぎざわ…




はい、疑り深い人全員見てねニヤニヤ
証拠動画撮ったわよ!!
本当だもん!!水染みてないもん!
嘘じゃないもん…!!









ね⁈ニヤニヤチョキ



ちょっと凄すぎて
本気で感動した!!
これで滝汗気にせずグレーが着られる!
まじで買って良かったー!!デレデレラブラブ




滝汗気にしてグレーを避けてた方〜!
これなら夏も着られるよぉぉー!!キラキラ




ちなみに着た感じは
ゆったりしすぎずピタピタでもない
本当丁度良い楽なTシャツです。

キツさが無いから公園遊びも余裕。


ワンピはかなーりゆとりあり!
絶対に体型カバーしたい人にオススメ!
楽だからパジャマにも良さそう!!
お布団に汗染みないの良いよねラブ


生地が薄いから念のため

インナー、ペチコートはあった方がいいチョキ



この汗染み防止素材マジで推せるから
ウエストマークの骨格ウェーブ向けの
足長く見えるワンピ作って欲しい…🥺キラキラ
イーザッカマニアストアーズさん
このブログ見てくれないかなぁ笑


緊急クーポン出てたの今気づいた!驚き
シークレット30%OFFクーポン出てます!

2200円右矢印クーポンで700円
2200円右矢印クーポンで1050円