\お読みいただきありがとうございます/







もうすぐゴールデンウィークが近づいて来る。











そう









そろそろ、あの子の命日だ。













2019年5月




初めて妊娠した赤ちゃんを流産し






お空に見送ったあの日。











もう2年経つんだな。











でも、何年経っても絶対に忘れられないです。











どんなに小さくても、私たち夫婦の間にやって来てくれた命だから。









そして今日、旦那から

「鎌倉、いつ行こうか」



と。



あの子のを供養してもらったお寺は鎌倉にあります。



緊急事態宣言も出てるし、近隣といえば近隣だけど




観光地にこの時期に行くのはちょっとね…と








様子を見る事にしましたが











旦那が私と同じように、あの子の事をしっかり覚えててくれた事、旦那からお墓参りを提案してくれた事が本当に嬉しかったんです。







結局まだお墓参りに行ける日は決まってないけど









お腹の子をしっかり見守ってねキラキラキラキラ









私たちのところに来てくれてありがとう。




















\レッドブル安い!頑張る人へ/