**お知らせ** | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡



お久しぶりです。

なじゅです(*´ω`*)

生きてます(笑)


えーっとですね。

お知らせです。

お話、アップするよー!

前回のお誘いに乗ってくださった、瑞樹さんとコラボですヾ(*´∀`*)ノ


日付が変わる時間にアップします。


久しぶりに書いてますが……

いやぁ、昔はどうやって書く時間を捻出していたんだろうΣ(゚д゚;)ってくらい、指が遅いっす!
瑞樹さんに引っ張ってもらってます(*・ω・)*_ _)ペコリ
さすが、現役で書いてらっしゃる方だなぁと。


ってことで。

0時になったら始まります。



「夏疾風」



乞うご期待!!(๑•̀ㅂ•́)و✧