お誘い。 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡

お久しぶりでございます。


なじゅ、生きております(笑)


相変わらず忙しくしておりますが。




青い小鳥でちょっと呟いたのですが


お話を書きたいという欲はあるのです。


ですが。


もうあとひと押しが足りず


なかなか書くまでに至らずに


こんなに放置してしまっている次第です。



で、ですよ。


タイトルにありますが


お誘いというか







誰か、一緒に書かない?(笑)



描かない?(笑)





なじゅにとってもひと押しが欲しい、

そしてなじゅが誰かのひと押しになれたら。



そんなお誘いです。




とりあえずネタはあります。



ので、詳細はメッセージにてやり取り出来たらと思います。



書きかけのお話どうすんだよ!って声が聞こえてきそうですが...(´・ω・`)




如何でしょうか?|ョω・`)