nest。あとがき♡ | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡





nest。無事に終了~!!
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ






さて。
あとがきですよー!っと。
興味無い方はスルーしてくださいね(*´ω`*)


何だか気分を変えたくて、別のお話を書こうと思いたち。
何書こうかな~?って思ってまして。
よくお手紙のやりとりをしているSちゃんに
「何読みたい?」
って聞いてみましたの(*´ω`*)
そしたら、
「ペットの2人!エロ可愛いやつ!」
ってお返事を頂きまして。
そこからこのお話になりました♡

書いてる途中で「エロ可愛い」が「アホかわいい」になってしまったのですが(笑)、それもまぁ
この2人ならアリかなぁと(*´▽`*)

このお話のお潤は、でっかい大型犬のイメージ。
ゴールデンとかの、陽気な感じです。
ご主人様、すきすき~♡
って、しっぽブンブン振ってるような。
伝わってるといいなぁ(*´▽`*)

恋人とはちょっと違うけど、それは関係性に名前をつけるならって前提があればの話。
どんな名前が付こうと、大事なのはその人との関係を続ける為の思いなんじゃないかなと。
ただ、この2人の場合は
「ペットと飼い主」
って名前が付くのはお部屋の中だけだと思ってます。
お外に出てデートする時には、きっとお潤がちゃんとリードしてるだろうし( *´艸`)
そんな意味も込めて、タイトルは「nest(巣)」にしてみました!
「巣籠もる」って意味もあったから、ずーっと一日お部屋でイチャイチャしてるイメージも♡


久しぶりにちゃんと限定記事を書いて、なんかちょっと戸惑っておりました(笑)
どうやって書いてたっけ?って(笑)
まぁ、感想聞かせていただけたら嬉しいです♡
次の活力にします(๑•̀ㅂ•́)و✧

てか、何で2が喰われたのか、未だよくわからん...
そして、3が無事なのもわからん(笑)
全くもって謎な飴さんです。

さて。
今週はまたちょっとバタバタしますので
次にアップ出来るのはいつになるやら...( ̄▽ ̄;)
次は年の差末ズちゃんの続きを出して行きたいなぁと思っております。
お待たせするとは思いますが、気長にお付き合いくだされば幸いです。