いちねんのそうかつ。 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡




気がつけば大晦日・・・(;・∀・)

タイムワープしたのかしら?(笑)



と、いうことで。
「一年の総括。」と題した
反省文です(笑)

興味ない方、スルーでね(;・∀・)




年明けから

Limit。
宵待つはうたかたの中で。
番外編。
スタートライン。
ハニトラ。
間にちょこちょこと小話。
番外編もちょっと。

こんなもんかな?


今年は更に更新が低迷しておりました。

最初から覚悟していたけれど
ここまでとは・・・。

プラベの忙しさで
書く時間が確保出来ない状況
そして、そのペースに安定してしまった
自分自身のモチベーション。



年明けからの怒涛の嵐さんからの言葉。

何度となく、涙が零れそうになりました。

書けない、そんな気持ちと
書いていいんだろうか、そんな戸惑い。

その狭間で揺れて揺れて。
その揺れをドカンとぶっ壊してくれるほどの
AED並の強靭な揺れを待ち続けている日々。

今年ほど、
苦しい年は無かったんじゃないかな。

苦しい、でも愛おしい。

総括出来るほどには
まだ揺れは治まっていないのかもしれないと
ここまで書いて思ってしまった・・・(;・∀・)


だけど、ここで繋がった皆さんの言葉に触れ
安心したり慰めてもらったり
たくさんの思いを頂きました。



一度解体したアメンバーさん。
再度募集したら、解体前より
若干人数が増えてた♡

読みたいと思いを伝えてくれて
ありがとう。

皆さんの
強くて、逞しくて、しなやかで
暖かい思いに触れて
とても幸せでした。




年が明けて。
来年の事はまだ何も考えられないけど。

それでも
伝えていく事は続けていけたらなぁと
思っています。

嵐さんへの愛と
皆さんへの感謝。


毎年恒例と(自分で勝手に)思っていた
お年賀代わりのお話は
出せそうにないけど

それでも変わらず
一緒に大好きを叫んでいただけたらと
思います。




たくさんの感謝を伝える事が出来たでしょうか。
あなたの、潤いと和みになれたでしょうか。



来年もまた、よろしくお願いします。





na-ju。(なじゅ。)