記念日。そしてワタクシゴト。 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡






どうもこんばんわ┏○ペコッ


なじゅです。


本日、翔ちゃんの入所記念日だそうですね。

お友達のブログで知りました。

記念日には疎いのです(ó﹏ò。)


24年かぁ・・・。
前回の会報の翔ちゃんからのお手紙が
すごく響きました。

ものすごいプレッシャーの中を
歩いてきたんだろうな。
でもきっと、1人じゃないって思えたから
歩けたんだろうな。

そんな翔ちゃんが紡ぐ言葉だからこそ
真摯なんだと思う。

どんな場面でも楽しむ事を忘れない。
それが見てる方にも伝わることを
よくしっているから。
だから、
どんなに大きなお仕事でも
翔ちゃんへの心配はあまりありません。

スケジュールに於いての体調は
すごく心配するけどね・・・。

ここ数ヶ月のオトノハでは
ファンに寄り添う言葉がたくさん並んでいて
すごく嬉しいんだけど、
その反面、
それがほんのちょっとだけ
淋しくもあります。

お潤もだけど
発信する情報に対しての
みんなの不安や淋しさを
払拭する為のフォローの言葉。

そんなに気遣わなくていいのに・・・
ハゲちゃうよ!!(´;ㅿ;`)

まぁ、そんな中でも
ちゃんと自分の楽しかった事や
心に触れた事も一緒に綴ってくれているので
その部分には思わず頬が緩んでしまうのですが。

FC継続に関してや、紅白司会など
目にする情報に思うところもありますが

今日だけは

翔ちゃんと出会えた奇跡に感謝したいと思います。

翔ちゃん。

続けてくれて、ありがとう。
道を切り拓いてくれてありがとう。

先輩達が作ってくれた道を
穢す事なく後輩へと繋いでくれてありがとう。




(o´Д`)=з♡
可愛いとカッコイイのどちらも併せ持つって
ホントすごいよねぇ♡



***************


息子ゴトになりますが
部活で、先輩から代が変わり
本人だけでなくなじゅも
色々と戸惑う事ばかり。

先輩達がすごい成績を残してくれたから。
同じようにとはいかなくても
ちゃんと後輩へと繋いでいくのが
息子達の代の役目だと思っています。

ただ、言うほど簡単ではなくて。

ほんの少しだけ、
嵐さん達と重ねてしまうのです。

その道を穢す事なく繋いでいくって、
本当に難しい。

毎試合毎試合、そんな事を思いながら
応援する母なのです。

それでも頑張っている息子たち。
どうか結果を残して欲しいと思うけれど
なかなか思うようにいかないね(๑´•ω • `๑)

だけど、後悔しないように
走りきってほしいと思います。




***************


先日、ワタクシ誕生日を迎え
40代となりました(笑)

若作りしているつもりはないのですが
中学生のようだと言われます(笑)

40代は、
もうちょっと大人のオンナになれるよう
努力していこうと思いつつ

まぁ・・・
半分諦めております(´∀`*)ウフフ

せめて・・・
お潤に
「俺のファンは可愛い」
と思ってもらえるように
努力しようと思います(笑)
努力の方向性がおかしい・・・?(;・∀・)


***************



さて。

朔夜。の二人ですが。

内容が内容なので(笑)
昼間にアップするのが
何だか小っ恥ずかしいのです(*ノдノ)テレッ

なので、夜中に(ㆀ•ノд•๑)コッチョリ
アップする事になるかと思いますが
お付き合いくださればと思います(*´ー`*)