(。ĭ ᎕ ĭ。)ニヤリ | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡



await。3

喰われましたね( ̄▽ ̄)ニヤリッ


ということで、別館に移動しております。

アメンバー様はカテゴリー「別館」から
飛んでください。
お手数掛けます・・・。

まだ前哨戦のつもりだった部分で
喰われるとは予想外でしたが。

まぁでも、ほとんどの方が
読めたんじゃないかなぁとは思います。




今回の闘いに挑んだ理由。

暫くお話を書けない状況にあって

もしかしたら、
このままもう何も
書けないんじゃないか・・・と
不安になった事がきっかけでした。

嵐さんが眩しすぎるのです・・・。

こんな不埒な想像をしちゃいけないような
そんな気持ちになってしまって。

だからこそ、自分がどこまで書けるのか
試したかったのです。


なので、不埒判定された事で
まだまだ書ける!と
ほんの少し思えました(*´ー`*)

ゆっくりぼちぼちではありますが
書いていきます。

これからも、変わらず
ご贔屓にしていただければ
嬉しいです。






ついしん。
メッセージ頂きました皆様。
これからお返事しますので
もう少しお待ちくださいね(*´ー`*)