闘う準備。 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡







久しぶりに
飴さんと闘おうと思います(笑)
懲りないねぇ(;・∀・)


前回の「ぼくのペット。」では
不本意な勝利となり
あまりの恥ずかしさに結果的に
アメ限に移しましたが。
それはもう、ある意味負けだと思う・・・orz



今度こそ!
不埒判定喰らうぐらいのやつを
書いてやるぅー!!ヽ(@´□`@)ノ
何か趣旨がおかしい気がする・・・



とりあえず、前哨戦と言える部分は
書き上がったので
これから本丸に向けた闘いの準備に
入ります( ゚д゚)クワッ!


相変わらずなじゅのお休みは
次々に家族に用事を言い渡されて
搾取されておりますが。


そんな溜まったストレスを
ぶつける意味でも書くー۹(◦`H´◦)۶!



という事で。
上手くいけば来週くらいからお話出せるかも。


「朔夜。」の2人が帰ってきます(*´ー`*)
この2人なら、飴さんと闘える気がする!(笑)




上手くいかなかったら・・・





マジでごめんね!(´Д` )











えーっと・・・(;・∀・)

こんな記事だと何か申し訳ないので・・・










ちょっと見えづらいのが申し訳ないけど。
ジャポコンの、Bolero!の一コマですが。



ココがね、末ズちゃんらしいなぁと(*´ー`*)


道は違うけど同じ場所を目指して
駆け抜けていく←コレ重要!!


めちゃくちゃ末ズらしくて、カッコいい!!


なじゅの大好きな一コマなのです( *´艸`)♡








あと、これも!!
Timeコンの、時代の一コマ!

どっちも攻めまくってて、それがまたお互いを
煽ってて( *´艸`)♡



もう、末ズのこうゆうとこが
たまらなく好きなんだー!!"(ノ*>∀<)ノ




アソビの部分と本気の部分。
どっちも相手が全力だからこそ、
こっちも全力で!!



そんな二人の雰囲気がホントにスキ♡(´。•ㅅ•。`)