寸止めのそのあとは。**追記あり** | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡

どうもこんにちわ。


なじゅです。



コメント頂いて気付いたんだけども。



イト。の2人
寸止めだね(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ




コラボの方もちまちま書いてますが
いかんせんタイトルが決まらず
まだ出せません・・・(´Д`)
ホントはね、早く出したい♡
早く見て欲しい♡

そんなステキなコラボになりつつあります( *´艸`)

もうちょい待っててねー♡


って事で。
お待たせする間、お潤ハピバまでの間


イト。の寸止めのその後、
読むー?
読みたいって声があれば、書く♡(*´ー`*)

その後の2人が読めるかどうかは、



アナタ次第だ♡( ̄▽ ̄)ニヤリッ




お昼休み終わっちゃうー!!





*****ここから追記******

コメント、公開しておりません。
でも、読みたいー♡って気持ちは
ちゃんと伝わってますよー(*´ー`*)

だけど。


まだ足りないねぇ・・・。



お話書いて、コメントくれた人とだけ楽しむっていうのもいいかもしれないね(*´ー`*)

ネット上とはいえ、ちっちゃな末ズ会みたいで
それはそれで楽しいかも♡




こんな感じでね(*´ー`*)