♡感謝♡ | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡



こんばんわ(*´ー`*)

なじゅです。


イト。の続編希望、ありがとうございます♡


嬉しいね(*´ー`*)


コメントは公開しないので、恥ずかしがらずに
どうぞ♡
叫んでくれると、なじゅのモチベーションが上がりますよー!(笑)

たくさんの人が読みたいと思ってくだされば、
別館の鍵をひとつ開けようかと思ってます。

アメンバーさんじゃなくてもコメント書いてくれた人もいるのでね(*´ー`*)



でも、
少なかったら・・・

個別で、メッセージで送り付けるね!(笑)
超迷惑・・・(苦笑)



承認しないので、ココで少しお返事を書きますね(*´ー`*)

無理して書かなくていいですよーって心配してくれたあなたへ。
大丈夫です(*´ー`*)
ありがとう♡
どうせ書くなら、楽しみながら書きたいですもんね!
それには、皆さんの読みたいー!の気持ちが必要なんだけども(笑)
でも、今のところ少しずつモチベーション上がってきてます♡
もうちょい待っててね( *´艸`)


末ズに癒されたいーって叫んでくれたあなたへ。
(´ー`*)ウンウン♡
あの人たち、電波に乗ると途端にイチャらなくなりますからね(笑)
代わりに他のメンバーに甘えまくってて、末ズスキーはヤキモチ妬いてますもん!
せめてここのお部屋の2人はイチャイチャさせないとね♡



せっかく繋がったのに寸止めなんて!って叫んでくれたあなたへ。
確かに!(笑)
今イチャイチャしない2人が、この先イチャイチャ出来るわけがない!(ⓒ智くん)





と、いう事で。
引き続き、愛の叫びを待ってます(*´ー`*)


コチラまで
↓↓↓