Longing for・・・。あとがき。 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡



Longing  for・・・。
無事に(?)終了ー!!(・ω・ノノ゛☆パチパチ





いやぁ・・・

長かったねぇ(笑)
番外編なのに、本編より長くなるとか
予想外でした・・・orz
末ズ担の皆様、最後の最後までにのちゃん出てこないのにお付き合い下さって


ありがとうございます┏○ペコッ
マジでっかい感謝♡


裏話的な事をちょっと書きましょうかね。
興味ない方はスルーしてくださいね(*´ー`*)


好きなお話アンケートの時に、投票をメッセージでいただいたのですが。
その時に、「スプモーニの続編は書かないの?にのちゃんとまーくんの初めましてが読みたい。」との声を頂いたのです。

ちょうどメンタルボロボロで、リアル末ズが書けないような状況だったこともあり、イト。を下げてしまってて。
何を書こうか迷っていたのです。

で。
スプモーニを書いた時に作った設定があったので、それに今回にのちゃんとまーくんの初めましてを書き加えてアップしよう!!と言うことになりました。


リクエストありがとうございました♡
こんなんで大丈夫かしら?| 壁 |д・)チラ


末ズ担なじゅに於ける翔潤とは、
こんなカタチなのです。

恋ではない。
憧れて止まない人。

尖っていた反抗期を越えて、潤がこうなりたいと望んだ人の中に、きっとまちゃきもいたと思うのです。

なので、タイトルが「Longing  for・・・。」なのです。
単純ー(笑)

このお話を書くにあたり、仲良しのお友達に
チャラ翔ちゃんの画像を
たくさんお裾分けして頂きました♡
せっかくなので、少しだけご紹介します( *´艸`)










まちゃきに関しては、ピアスが見える高校生っぽいのを探したんだけど
なかなか無くて・・・(๑´•ω • `๑)


まぁ、こんなイメージで書きました(*´ー`*)

書きたかったエピソードを入れたら、予想外に長くなってしまったけど(笑)

感想お待ちしております♡




さて。

次のお話ね。


イト。を終わらせないとね!
全部下げてしまってるので、順番にアップしていきます。
既読の方が多いと思いますので、しばらくスルーしてくださって大丈夫ですよー(*´ー`*)

そして。
イト。の後は・・・




コラボです(*´ー`*)

ぼちぼち書きますので、よろしくお付き合いください♡


最近、思うのです。
ひとつお話を書き上げると、これで終わりにしようかなって。
だけど、いつもいつもご縁があって
新しいお話を書くきっかけを与えて貰ってます。
ありがとうございます。
期待に応えられているかはわかりません。
それでも、読みたいと思ってくださる人がいるのなら、出来る範囲で書いていこうと思います。
時々泣き言も呟くけど(笑)