どーしよー・・・(´;ω;`) | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡

どうも。

こんにちわ。



なじゅですが、ちょっと困ってます。


そのいち。
嵐会議について。

昨日、ムスメと嵐会議しましてね。

なじゅの持つ音源はほぼライブDVDなのですが。
ムスメにとりあえず15曲選んでーって言ったのです。
音源がDVDなので、シングル曲とかよく分かってないのでね、とりあえず好きなの選びなって。

そしたら、やっぱりというかね
タイトルも曖昧なのですよ、ムスメ。

そんなムスメが

「~♪な歌で、衣装が黄色っぽいやつで・・・。」

みたいな言い方で伝えてくるのでね、
まぁもう、母ちゃん大変(笑)
イントロクイズみたいなもんです(;・∀・)

結局、DVDのパッケージの裏側を見ながら

(* 'ᵕ' )ムスメ「ハローってどんな曲?」
( *˙꒳˙ *)ナジュ「どれ?」
(* 'ᵕ' )ムスメ「これ」→Hero
( *˙꒳˙ *)ナジュ「・・・それは、ヒーローって読むの。」

こんなやり取りで、何とか15曲選びました(*´ー`*)

ムスメの好きな曲、ソロ曲が多くて。
アレもコレもダメなんだよって言うと、
ちょっといじけてた(笑)

ぬいぐるみと踊る曲(秘密)もダメ、
お母さんの歌(20825日目の曲)もダメ・・・

・・・もぅ!!( ˘•ω•˘ )

って(笑)


まぁそれでも、何とか選んだのでね。
あとはなじゅが足りないトコを埋めて
提出します♡

しかし、ムスメから

「ママは暗い歌が好きだね。あと、衣装が黒っぽい曲も好きだよね。」

って言われたけども。

・・・そうかなぁ( ˘•ω•˘ )
まぁ、さとしくんのソロとか好きだから
スコーンと抜けた明るい感じの曲が好みのムスメとは好みが違うかな。

何を選んだかは、会議終了してからアップしようかな(*´ー`*)





そのに。
イト。のアップについて。

2月に書いてたお話でしたが、アップの日にちをどうしようかなと。

そのままの日時でアップしても、通知行くのですよね?
既出の分が26話ありまして。
1日二話ずつ出して行っても約2週間。
その間にコラボの方を書き溜めて・・・って
考えてたのです。


もう既に読んでらっしゃる読者さんには
どうでもいいか(;・∀・)

だからこそ、悩むのですよ。
どうすれば迷惑にならないか、と。

どうします?| 壁 |д・)チラ
↑どうでもいいか(笑)


さて。
今日もお忍びボーリングデート見てニヤ(・∀・)ニヤして、有意義な日曜日にしましょうかね。


台風来てますね。
皆さんのとこは大丈夫ですか?

豪雨被害の地域には
これ以上何も起こらない事を祈ってます。






あ。
読者申請されてる方へ。
簡単に自己紹介していただかないと、承認してませんので。
めんどくさいと思われたら、こっそり登録にしてくださいね(*´ー`*)