だいじょうぶなのか?! | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡




どうも。


こんばんわ。



なじゅです。






新しい(?)お話ですが。


ねぇ・・・

需要ある??

だいじょぶですかね、これ。


不安しかない( ̄▽ ̄;)



いや、櫻葉は書かないですよ。
いや、書けないですよ。


特に大宮・櫻葉に関しては、皆さん目が肥えてらっしゃるから。
マジで不安しかないのです・・・orz


解説としましては。

スプモーニの番外編でありまして。

翔ちゃん、潤、まちゃきの出会いのお話です。

先に↑コレ書いとけば良かったんでしょうね。
申し訳ない。

ハッシュタグにめちゃくちゃ悩みました。
末ズじゃないもんなぁ。
にのちゃん出てこないみたいだし。

かといって櫻葉でもないしなぁ。
だって書けないもん。



むぅ・・・( ˘•ω•˘ )

なんかいろいろ・・・悩み中。